2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/04/03 (Mon) 独身OL RICA+MK

夕方から2人の相手というのは珍しいパターンだったかも。

1人目は独身OLのRICA。


顔はかなり可愛い、でアソコの締りがとてもいい。ちなみにパイパンだ。あまり頻繁には会えないが、彼氏のセックスでは全く満足できないとのことで、たまにメールが来る。5時に待ち合わせしお茶してからカップル喫茶へ。店内はけっこう混んでいた。RICAはフェラも好きだし、可愛い顔してエロいフェラをするので注目を浴びることになる。


ハメると、なんというか淫乱汁が白く泡立ってきて、パイパンだからそれが丸見えになる。本人は恥ずかしいらしいが、俺を含め見るものは大喜びだ(笑) かなりイキやすいので時々休憩しながら何度もハメまくった。


2人目は独身OLのMK。


RICAを8時半過ぎに駅まで送り、その足で近くのカフェで待ってるMKのところへ。もちろんMKは俺がさっきまでRICAとカップル喫茶でハメてたことは知っている。隠すのはよくない。


多少疲れてはいたがチンの調子はよく、カチカチに勃起する(笑) MKの会社は昼前からなのでいいが、俺は朝は早いから夜遅くまでハメてると翌朝辛い。が、そんなことはおかまいなく、MKは全然休憩しようとしないし帰る素振りも見せない(笑) 途中、居合わせた2組のカップルさんと交換までしちゃったから尚更である。


結局店には1時までいた・・・(疲)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻OL CN | TOP | 人妻 EM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/54-082f868d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ