2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/04/28 (Fri) 人妻 Ryo子

先日面接を済ませた人妻Ryo子と初めてのセックス日♪

昼の12時半に待ち合わせしてお茶。いよいよ初のカップル喫茶ということで多少緊張しているとか。緊張=ヌルヌルと考えてしまう俺(笑)


店に到着後、まずはシャワー。バスタオル巻きのRyo子だったが、触ってびっくり、アソコはビチャビチャである。濡れやすいほうではないとのことだったが、今日は別らしい(笑)


生ハメでガンガンと責め、途中休憩を取りながらまずは2人の相性を確かめる。頃合を見計らって他のカップルのそばに移動・・・。さっそくスワップを試してみた。


おっかなびっくり、といった感じで他の男性をフェラして、挿入。割と抵抗なく(?)できた感じだ。良かった良かった^^


夕方までの短い時間だったがかなりドキドキ体験だったみたいで、またすぐに会おうねってことで別れた。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<独身OL MK | TOP | 独身OL MK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/61-7ad78543

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ