2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/11/14 (Tue) オススメのカップル喫茶について

「オススメのカップル喫茶は?」という質問をたまに受けます。で、これが一番難しい質問だったりします^^; なぜならどういう遊び方を希望されてるのかとか、年齢だとか、遊びに行ける曜日や時間帯、エリアとかで回答が変わるからです。もちろん全ての方にぴったりな店なんてないですし、オススメとはいえこういう遊びですから当然、当り外れがあります。「楽しかったらラッキー♪」くらいの確率だと思っててもらえるといいんですけどね。

遊び方やお店の紹介は他にもいろんなサイトがあるのでそこを参照されたらいいと思います。あるいはHPのある店でしたらそこのBBSを見てればおおよその様子が分かることもあります。私のこのブログにリンクしてる店はオススメというより私がよく行ってる店、と考えていただければと思います。もちろん気に入ってるからよく行ってるのであって、他の人に「絶対気に入るから」とは保証してません^^;

いつか読者(?)の方とご一緒できる機会があれば楽しいなぁと思いますし、オフ会とか私が毎月開催してるパーティなんかで遊べたら楽しそうですよね。この「カップル喫茶情報」というカテゴリー、たまに更新していきたいと思います。

カップル喫茶情報 | trackback(0) | comment(4) |


<<人妻S美+人妻A子とその友達 | TOP | 独身OL MK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
リンクの一番上にあるカップル喫茶は、閉店したみたいですね。
どこかでお会いしたときは、楽しみましょうね!

2006/11/14 20:52 | ciao [ 編集 ]


 

aikoのBLOGにコメントありがとうございます。
凄く面白そうな BLOGなので夜にでも ゆっくり拝見させて下さい。

知りたい事が沢山ありそうで 今からワクワクします。

あたしは、2つのBLOGを書いていますので 良かったら、こちらもどうぞ。。。

因みに。。。何処から飛んで来てくれたのかなぁ~?

では、会社なので・・・この辺で~yuyu

2006/11/15 00:36 | aiko&yuyu [ 編集 ]


 

情報楽しみにしています。何せ私、まだ、行ったことないので、未知の世界と言いいますか、このサイトで勉強中と言いますか・・先生、よろしくお願いいたしますm(__)m。なおさんは、パーティーの主催者さんなんですね。なるほど。

2006/11/15 02:42 | むらさき [ 編集 ]


 

ciaoさん
そうなんですよね、御苑の店、閉店です^^;
もしかしたらciaoさんとはどこかで会ってるような気もします!

aikoさん
こちらこそ、あとでゆっくりもう一つのほうを読ませていただきますね。aikoさんの日記はずっと以前に見つけて、お気に入りに入れてあったんです。で、おもちゃってことで思わず書きました(笑)

むらさきさん
パーティは趣味の仲間と月一くらいで開催するかしないか程度ですので、「THE★主催者!」みたいなものではないです。また喫茶情報は少しずつですが書いてみます^^

2006/11/15 06:23 | なお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/140-5d37c144

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ