2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/11/17 (Fri) 人妻S美+人妻A子とその友達

仕事が忙しく活動ができなかった。久しぶりである。今日は昼過ぎに人妻S美と待ち合わせ。ランチ後、さっそく店に移動した。この店は普段はハプバーなのだが昼間はカップルと単独女性専用になっている。中は体育館のように広いw 4組や5組いただけではがら~んとした感じだ。到着したときは先客が1組しかいなかったが、やがて5組くらいが来て、できるだけ1箇所に集まる感じで賑やかになったw S美は元々はスワップも大好きだったはずだが、何だか今日は二人でまったりしたいらしく、結局1組のカップルとスワップしただけだった。あまり感じないか濡れないって言ってたが、潮を噴くくらいに濡れまくり感じまくってた。男もそうだが、女性も相手次第で感じ方や反応なんてかなり違うなぁと思う。 しかしこの店は広い!ここならきっとパーティーにも使えると思う。


S美と別れたのが6時。すると人妻A子から、今から新宿で友達と飲むんだけど来れたら一緒にいかが?ってメールが。A子の友達と言えば独身OLのM美である。以前3人でハプバーに遊びにいって3Pしたのだが、けっこう気に入ったらしいw 邪魔じゃなければ行くよと返事したら、ぜひ来てくれとのこと。個室風の居酒屋に着くとA子とM美ともうひとり、N子という独身OLの子がいた。このN子というOLさんがまたかなり淫乱系の美女で、ノリがいい^^ A子の友達って何だかみんな面白いし、興味深い。さんざんエロ話で盛り上がって、じゃあまたハプバーにでも行こうという話しになり、さっきまでいた体育館ハプバーへ逆戻り。だが相変わらず店内は閑散とした雰囲気で、エロい雰囲気は皆無だった。4人でエロ話の続きで騒ぎながら飲んでてもつまらなくなってきたので、近くにあるもっと盛り上がってそうなハプバーに移動することにした。


もう1軒のハプバーは金曜の夜ということでかなりの混雑具合だった。ただし店の責任者や常連客、ほとんどが顔見知りだったので居心地はイマイチw 知り合いが多すぎるのも困りものである。せめてイケメンのいい男でもいれば3人の女性は楽しめると思うのだが、それもあまりパっとしない。軽いSMをしてるカップルのプレイを眺めながら雑談ばかりをしていた。途中、A子がまたしても疼いてきたらしく、2人でシャワーを浴びて個室に入り軽くハメる。終わって席に戻りしばらくするとA子が、「N子ちゃんがエッチしたいんだって。してあげてくれる?」と頼まれたが、雰囲気的にはもっとエロいほうが盛り上るのになぁと渋ってたら、じゃあまた次回、デートしてあげて、と頼まれ承諾。なんだかセワシナイ夜だった。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<月イチのスワップ・乱交パーティー | TOP | オススメのカップル喫茶について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんて・・・ 

うらやましい限りです。女の子からHして言われるテク、拝みたいです。ぜひ一緒してみたいな~と夢か膨らむばかりです。次回更新楽しみしてま~す。

2006/11/19 07:19 | むらさき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/142-84c41513

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ