2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/01/13 (Sat) 乱交パーティー 人妻3人と♪

今日はいろいろ忙しくて楽しかった♪


まず昼から昨日会ったばかりだったが人妻A子と待ち合わせしてハプバーへ。その後、人妻S子も合流し、そしてS子の友達という人妻のNさんも合流して4人で友人と僕とで共催するセックスパーティーに出かけた。3人とも人妻なので遅くまでは遊べないが、限られた時間内で思いっきり乱れることができたようでよかった^^


パーティーは某シティホテルのスイートルームだった。当初は男性が10人、女性が6人の予定だったが、つきものの当日キャンセル等々により、結果的には男性が7人、女性が11人という人数比になった。僕が連れてった3人はレズプレイにも興味・経験があるので女性同士の絡みもOKというルールでのセックスパーティーにした。年齢は20代から40代で、カップルが半分強、初心者が多い集まりになった。


いつもどおり到着順にシャワーを浴びて、男性は下着か持参したバスタオル巻き、女性はほとんどがランジェリー姿になってしばらく談笑。実はこの談笑タイムが大事なのだが、この間に初めて会う方となるべく気軽に声を掛け合うことが後々のプレイをスムーズにするんだと思う。で、30分くらい経ってから徐々にベッドルームに移動。もちろん全員が同時には入れないので、3分の1くらいはリビングルームに残って談笑+αを楽しむ。


人妻S子は人妻Nさんを連れてベッドルームでレズプレイしてるし、人妻A子は男性二人からの愛撫でヘロヘロになってるし、みんな楽しんでくれているようで安心した^^ 今回は男性メンバーは遊び上手な面々を揃えた(?)ので、女性陣もかなり期待していたし、期待を裏切らない内容だったと思う。


パーティーは一応、深夜まで開催予定だったが、予想外に人妻の参加者が多く早い時間に終了することにした。でも実質3時間ちょっとの間だったが内容は濃かった。また開催して欲しいというメンバーからのリクエストも多いので、当分継続して開催することになると思う。


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<昼から朝まで・・・人妻・女子大生 | TOP | 人妻A子とのカップル喫茶・ハプバー はしご♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。パーティーに初心者マークみたいなものないですかね~?たとえば、コンドームの色が違うとか、タオルの色が違うとか(^^ゞ私もいつかは、ブログのようなパーティーに参加したいと思っているのですが、何せド素人、超初心者ですから、おどおどしそうで・・そういったたぐいの『初心者マーク』みたいなものがあればいいな~と思いました~女性が多いいパーティーもあるんですね。

2007/01/19 05:31 | むらさき [ 編集 ]


むらさきさんへ 

女性が多いパーティーはほとんどないと思いますけど、スワップ中心のパーティーであればたまにこういう状況になることはあります。

初心者マーク、面白いのですが、その場でちゃんとコミュニケーションを取れば、つまり初心者なのでよろしく!とか話してからプレイすればそれほど「色分け」することもないでしょうし、たとえ「経験者マーク」を付けていたとしても、「誰でもいい」というカップルや女性はいないと思うので、未だに「色分け」は浸透していません。

ハプや喫茶でもこのようなマークを導入したケースもありますが、うまく浸透していないようですよ。

2007/01/20 20:27 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/171-b46a4a93

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ