2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/01/19 (Fri) 昼から朝まで・・・人妻・女子大生

今日も目まぐるしくて忙しい日だった。この日記は日にちを遡って記憶を頼りに書いているので詳細な部分は忘れていることもあるが、できるだけ思い出しながら書いてみるw


午前中は今月の乱交パーティーの打ち合わせで人妻さんと待ち合わせして、二人でネット喫茶でまじめにパソコンに向かい作業をした。毎回、おかげさまでいろんな男女が参加されるので、日々にメンテナンスや、直前になると開催案内の送受信で忙しくなる。オープンボックス席だったのでエロいことはご法度。それでも人妻さんのスカートに手を入れ、クリを弄んだり、乳首を刺激したりしてた(笑) 彼女は僕の股間をスーツの上からずっと摩ってたし(笑)


人妻さんと別れて待ち合わせの場所へ。新規独身のT子と「はじめまして!」の挨拶から。T子は明るくてノリがいい感じのOLさんだった。一緒に軽くランチを食べながらいろんな話し、過去の性体験や複数セックスへの興味、感じる部位などを話した(笑) 周囲の客に聞こえてたかもしれないが、T子にはそれも刺激になってたみたい。「M」と断定(笑)


その後、昼から開いてるハプバーに移動。T子は全くこういう場所は初めてだということで、最初は緊張気味だった。店員やたまたま来てた常連の単独女性と面白いバカ話をしているうちにリラックスしてきた様子。シャワーを浴び、ガウンに着替えるとすっかり表情はエロっぽくなってたから面白かった^^ 触れると、既にビチョビチョというかヌルヌルになってて、私、かなり濡れやすいんです・・・という言葉どおりであった。執拗な前戯の後、セックス。今まで挿入でイったことは2回しかない、と言ってたのに、間もなく絶頂。かなり反応もいいし、締りも抜群である。上玉!


何度かセッションを繰り返した後、休んでいると、今日、別の場所で乱交サークルの女性だけで飲み会(昼なのにw)してた人妻さんたちが来た。というより、幹事の女性とは打ち合わせもあって待ち合わせしてたのだが、まさか大勢で来るとは思ってなかったのでびっくりした。女性6人と僕一人。どうみても分が悪いのでなるべく絡まないようにしていた(笑) 夕方にかけて、人妻さんたちは一人ずつ帰宅したが、こういうお店が初めてなので興味津々という人妻さん2名が残った。3対1である。 


セックスしたがる2名の人妻さんを何とか説得(?)し、やっとT子と2人になってハメ合いを再開したのが夕方6時半。次の女子大生M子との待ち合わせが7時半なので、時間いっぱいまで舐めまくり突きまくった(笑) 7時半になりM子が来店。お互い挨拶し合う2人を見てると面白かった。


T子が帰宅したので、M子と食事へ行き、また店に戻って今度はM子と真剣勝負(笑) 久しぶりにM子の身体を堪能した。というより、僕の身体を堪能していたようだ(笑) かなり長時間プレイをしていたら、いつのまにか午前1時。そろそろ帰ろうということで外に出たが、なぜか車が捕まらず、寒いので今度は別のハプバーに緊急非難(笑) 


なんだかんだと遊んでいたら明け方になってしまい、慌てて帰宅したM子だった(笑)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<スワップ・乱交パーティ開催♪ | TOP | 乱交パーティー 人妻3人と♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日もおつかれさまでした。分が悪いなんて・・・そんな謙遜せずに6人斬って欲しかったです(^-^)主催パーティーってHPとか作られてますか?もしあれば、ブログからリンクしてますか?一度拝見してみたいです。パーティー頑張ってください。

2007/01/25 08:00 | むらさき [ 編集 ]


 

むらさきさん

このブログは極めて私的な日記帳なのでパーティーとは直接リンクさせてません^^;
機会があれば紹介しますね!>カップルさんは常時募集してます。

2007/01/28 02:01 | 名無し [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/172-c7923194

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ