2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/02/21 (Wed) 妻たちのスワップ・乱交パーティ開催♪

今日は毎月主催しているスワップパーティーだった。朝から準備に追われ、始まる直前まで忙しかったが、パーティー開始時間よりもかなり前から会場に到着してしまうカップルさんがいて慌てて対応したりもした。会場の準備には人妻2名が手伝ってくれたので非常に助かった。

今日は総勢約40名が参加していた。スワップ中心のサークルなので男女はほぼ同数。カップルさんにもっと参加してもらいたいのだが、平日の昼間なのでそうそう簡単に募集するわけにもいかない。それどころか人妻に徐々に人気が浸透したためなのか、女性からの応募が多く、その人数に見合う男性を探すのが大変だったりする(笑) 誰でもいいわけではないので、優秀な男性プレイヤーが欲しいところである。

最初はラウンジスペースでまったり進行していたが、そのうちプレイが始まった。今日の男性陣は割りと大人しかったためか、前回のように激しい喘ぎ声等はあまり聞かなかった。それでも30人以上が同じ部屋でセックスをしている眺めは圧巻だ。また来月も企画せねば^^

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<人妻A子とのハプニングバー体験 | TOP | 人妻S子とカップル喫茶!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう一ヵ月経ったんですね~早いわ~。来月もガンバってくださいm(__)m
俺もなおさんに、ドラフト一位指名されるように日々努力(^^)vな~んてね。来月も成功を祈ります。

2007/02/26 16:45 | むらさき [ 編集 ]


 

凄いですね~
想像しただけでも・・・腰抜けそうです(汗)

あたしは、参加じゃなくて・・・傍観者にでもなろうかな?
参観料、おいくら? (笑)

2007/02/27 11:34 | yuyulin [ 編集 ]


むらさきさんへ 

1ヶ月も先だからまぁいいやとか思ってるとあっという間に過ぎちゃうもんです^^
皆さんに楽しんでいただくよう、準備だけはしっかりとしなくちゃって思います♪

2007/02/27 17:06 | N [ 編集 ]


yuyulinさんへ 

想像?妄想? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←大事です!

参観料(笑)は無料ですヨ^^
毎回、見学のみの女性が来てます。
今回も3名の女性がしげしげと参観されてました(笑)

2007/02/27 17:08 | N [ 編集 ]


 

ホントですか~?
見ているだけでもいいの?
でも・・・それじゃつまらないかな?
したくなっちゃうかなwww

で、Nさんは、その30人の中のお一人なんですか?

2007/02/28 10:47 | yuyulin [ 編集 ]


yuyulinさんへ 

昔、まだ参加者も少なかった頃は僕も楽しく参加できたものでした^^;
でも今、数十人っていう規模になってしまうと、主催者としての役割というか、
実に様々な雑務がパーティー中にもあるので参加する時間はありません^^;

見てるだけの女性にもいろいろな方がいましたよ♪

①ホントに鑑賞してるだけの女性。帰ってからおかずにするんだとかw
②ホントは参加したいので、様子を伺っていた女性。2時間後、脱いでましたw
③鑑賞しながらその場でオナニーしちゃった女性。見られたかったんだとかw

他にもいましたけど忘れちゃいました^^;

2007/03/02 18:57 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/183-5518f579

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ