2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/02/22 (Thu) 人妻A子とのハプニングバー体験

前回はカップル喫茶に一緒に行ったので、今度は昼間のハプニングバーに行くことにした。人妻A子と待ち合わせしてランチ、そしてハプバーに同伴した。A子は見られると感じる典型ともいうべき女性で、身体に触れることなく視線と言葉で銀糸を垂らすくらいに感じることができる。

今日は都合のいいことに単独の男性も数人いて、女性はA子を含めて5人くらいだった。しばらくはワインやカクテルなどを飲んで談笑していたが、A子の表情からはもう股間を濡らしている様子が分かった。シャワーを浴びてくるように言い、戻るとコスプレ衣装の棚にあったセクシーなランジェリーを着用させる。まだ黒いパンティーは着けたままだ。

そのランジェリーのままで、ちょうど他の男性や女性からよく見える位置で四つん這いの格好をさせた。軽く言葉を浴びせながら、尻を高く突き出す格好にさせて他の方に股間を晒すように言った。自分で脱ぐのは抵抗があったようで、俺が脱がした。丸見えになる秘部。

やはり、思ったとおり銀の糸が照明の下でキラキラと光っていた。A子はすっかりその場の雰囲気に飲まれている様子で、目が虚ろになっている。恥ずかしい言葉を言われ言わされ、それを繰り返しているうちに、ついにイった。

視線と言葉でイク、イカすのも楽しいなぁと思う。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻2人とカップル喫茶で3P♪ +女性大生M子 | TOP | 妻たちのスワップ・乱交パーティ開催♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/184-d0ec9f98

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ