2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/03/05 (Mon) 美形人妻と女子大生: カップル喫茶へ♪

今日は昼は美形人妻MNと、そして夜は女子大生M子とカップル喫茶デートだった。MNとは先週A子と一緒に3Pしたが今日は2人だけのガチンコである。M子とも久しぶりではないのだが、今日で暫く会えなくなるのでハメることになった(笑)

MNとランチ後、すぐにカップル喫茶へ。店内は月曜日ということもありガラガラの状態。まさに2人のガチンコにはちょうどいい(笑)他に2組カップルさんがいたが、あれこれと話してるとまた時間がなくなるので挨拶もそこそこにプレイ開始だった。今日のMNはセクシーなランジェに黒い網タイツ。エロい!でもランジェはすぐに脱いでしまい、十分鑑賞できなかった^^; 暑かったから、だそうだ。

MNはとにかくフェラが大好きである。できれば何時間でも舐めていたいらしいのだが、それじゃ時間切れになるからということで、30分くらい舐めさせてあげてから挿入♪ 元々潮を噴くのだが、今日は最初から大洪水であった。MNが好きなのは騎乗位で自分から腰をガンガン振り続け果てることである。今日も上に乗ってガンガンと振っていたが、潮を噴きまくるので俺の太ももから尻の下までがヌルヌルというかびしょびしょになってしまい気色わるい(笑)

あっという間に時間が過ぎて・・・

帰りは近くの駅まで送っていった。その足でカフェに入り、しばし休憩。女子大生M子を待つ。空模様が怪しくなってきている。

M子が到着したときは既に雨というか強風が激しくて大変だった。しかたないので近くにあるレストランで簡単に夕食。それからさっきまでいたカップル喫茶に向かった。もちろんM子には今日、昼間は別の子と来ていたことは知らせてあるので、店でさっき会ったカップルと出くわしても問題は無い。向こうは驚くかもしれないが(笑)

明日から約2週間くらいM子の都合で会えなくなるので、今日は激しく求めてきた。彼氏とのエッチではあまり激しく感じなくなってきていると以前言っていたが、最近は彼氏のエッチに自分が「余裕を持って」合わせられるようになってきたとのこと。まぁ分かりやすく言えば「フリ」をしてる、ということだ。。。。それでいいと思う。知らないのだから、男性は(笑)

そういえばM子も騎乗位が好きである。考えてみたら騎乗位が好きじゃない子って周りにあまりいない気がする。嫌いな男の知り合いはいるが(笑)なんでも早漏なので騎乗はすぐにイってしまうので嫌いなのだとか。「早漏って体位によって持ち時間が違うのか?」・・・分からん。

今日もなんだかんだと6時間くらいはハメてるが、一向に射精する気配はない(笑)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<プチびあんパーティー 報告♪ | TOP | 人妻A子+人妻E子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

は~い、あたしは、騎乗位苦手ですよ~
って言うか、好きじゃないです。

自分、Mな方だから支配している感じはダメですね。
良く言えば・・・控えめ???

な~んてねっ(笑)

2007/03/15 10:49 | yuyulin [ 編集 ]


yuyulinさん 

yuyulinさん、コメありがとう^^

騎乗が好きな子にそのことを訊いたことがあって、そしたら「もっと腰を振りなさい」とか言葉で言われながらするから支配している気にはなってない、だそうです(笑) ある意味、奉仕に近いんでしょうかねぇ。

「控えめ」? ホントにぃ?w

2007/03/15 15:11 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/191-53c7518e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ