2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/03/16 (Fri) プチびあんパーティー 報告♪

今日は第2回となるプチびあんパーティーだった。

この会は元々主催しているスワップ・乱交パーティーに参加している女性たちから、たまには女の子同士集まっていろんなエロトークできる場が欲しいよね、という多くのリクエストが寄せられたため設立した集まりである。なので真性のレズは参加できないのだが、バイセクシャル、しかも複数エッチに理解のある20歳以上の女性という条件である。このような条件にもかかわらず、第1回目に続いて今日もかなりの盛会であった。

女性同士だと話がとても長いw 男女混合のパーティーだとすんなりとプレイに移行するものだが、女性同士の場合はやはりトークが中心でありプレイは2の次なのでどうしても話が長くなる。今日も3時間近く、いろんな話で盛り上がっていた。ちなみに前回同様、管理人というか雑用係としてバーカウンター付近までは立ち入ることにしているが、プレイスペースには立ち入らないと自分で決めている。

参加女性の年齢は20代から40代まで幅広く、複数エッチの経験豊富な方から全くの未経験者までが揃っていた。旦那の話、彼氏の話、子供の話、芸能人の話、そしてエッチの「技」「頻度」「理想」等々に関する話題でいっぱいだったw

最後の1時間くらいはプレイルームから喘ぐ声も聞こえてきたが、全体的には和気あいあいとしたいいムードで終了することができた。また今後もぜひ開催して欲しいという声がさっそく上がっていたので、何とか頑張って開催したいと思う。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<人妻MNとカップル喫茶へ♪ | TOP | 美形人妻と女子大生: カップル喫茶へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

女性同士でHな話をする機会は皆無です。
そっち系の話になると「いやだぁ~~」といって話が続くことはありません。
知りたいことは沢山あるのに、
誰に聞いていいか分からないことって沢山あるのに、
他の人はどうしているのか、、、
などなど、沢山ありますが口に出して言うことは出来ませんね。
解放的な雰囲気でお話が出来るコトはいいことですね。
女性はおしゃべりでストレス発散できますから(笑)
ちょっと興味ありです。

2007/03/22 20:54 | neko [ 編集 ]


 

ねこさん

まず普段、周囲にいる友達とはそんな話はできませんよね?表の顔というか普段の顔は決してこの手の、そしてこちらの世界の話を許容できませんから^^ なのでこのような「場」があるとホっとして、またドキドキしながら女性同士話が弾むんじゃないかなと思います。また来月も開催すると思うので、よかったらいかがですか?w

2007/03/23 12:53 | N [ 編集 ]


 

お誘いありがとうございます。
でも怖い気がします。
何がって、自分の知らない世界に踏み込みそうで(笑)
最後の一時間って何があったのですか??

2007/03/23 18:06 | neko [ 編集 ]


 

あたしも気になる・・・
最後の一時間・・・???

女同士で。。ですか?
あたしにはどう、想像しても 絶対イけないと思ってしまう。
思い込みかしら?

でも、やっぱり目を背けてしまいそうです。

2007/03/24 09:42 | yuyulin [ 編集 ]


 

yuyulinさん

第1回のときもそうだったのですが、最後の1時間くらいは見学参加の女性を除く「ほぼ」全員がプレイされてましたヨ もちろん複数でしてる女性もいれば、1対1でしてる女性もいました^^

管理人である僕はプレイ中、覗いたりしませんので詳しい内容は知らないのですが(敢えて訊いたりもしてませんw)、「おそらく」舐めたり、指やローター、バイブ、電マ等を使用していたんじゃないかなぁ。

でもトーク中心の会であることに間違いはないですがw

2007/03/25 16:42 | N [ 編集 ]


 

う~~~ん、よくわかりません。
レズの会ではないのに、
女性どうして絡むのですか??
私の知らない世界が一杯あるのね。

2007/03/26 05:46 | neko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/192-5fa5388e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ