2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/04/28 (Sat) 今週のカップル喫茶+パーティー報告

週一の日記になってしまってますが、毎日(というより毎晩?)が忙しくて更新が大変です^^;


4月23日(月) 女子大生のM子といつものカップル喫茶へ行きました。以前の日記にも書きましたが、ほんとにエッチが大好きになってしまったみたいで、この日も夕方から深夜までひたすらって感じでした♪ちなみに月曜日のカップル喫茶は割りと賑やかなことが多い、という印象を持っています。


4月24日(火) 友人のBirthdayパーティー。あ、これはエッチ系じゃなかったので日記に書くような行為はしてません。


4月25日(水) 毎月主催する大人の○秘パーティー

いつもは40人とか、多いときは60人で開催するのですが、この日は参加人数23名のとてもアットホームでいい感じのパーティーになりました。新規のカップルを若干名募集しただけで、あとはいつものメンバーでの開催でした。賛否両論ありそうですが、女性陣の意見を集約すると「既知のいつものメンバーで安心して遊びたい」が多かったのと、「何十人もの大きなパーティより中規模の会のほうがより密着度が高くなるかも」という多数の意見で、今回はこのような会を開催してみました。

結果は上々♪ 確かに何だかいつもよりも密着度の高い会になったと自負しています。中でも畳3枚程度の広さの部屋に男女10名くらいが折り重なっている光景は圧巻でした。あ、会場はプレイスペースが4つの部屋にほぼ分かれてるところで、その他にラウンジスペースがありました。

ただ会の最初のほうで、単独女性の参加者が時間どおり到着し男性陣の到着が遅かったせいもあって、一時は女性9人vs男性3人という超ハーレム状態になってしまったことが反省といえば反省です。まあその分、男性陣には頑張ってもらわなければならず、プレッシャーになったかもしれませんが。でもそんな状態であっても、女性同士が楽しく自然に会話したり、タッチし合ったりする光景があったので安心しました。メンバー同士、ホントに仲良くしてるなぁって思います。


4月26日(木) 人妻A子とハプバーへ。店に着いたのがちょっと遅かったせいもあって店内はガラガラでした。カウンターでちょっとだけ飲んだら、さっそくプレイスペースへ。もっと店員とあれこれ話したかったのですが、A子はすぐに入れて欲しくなってしまったみたいで、自分から積極的に服を脱ぎフェラしてきます。ちょうど個室っぽくなったスペースがあったのでそこでさっそく開始♪あまり時間もなかったので休憩無しでずっとしてましたw


4月27日(金) 夕べなのですが、OLのC子ちゃんと久しぶりに待ち合わせ、そのままカップル喫茶へ直行でした。金曜の夜はそこそこの賑わいで、たぶん10組くらいだったと思います。C子ちゃんはスワッパーなので、カップルさんがたくさんいたほうが楽しめますw で、結局5組のカップルさんと交換プレイを楽しみました。といっても最後のほうは深夜ということもあって静かな感じでしたけど。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<GW中のカップル喫茶 前半戦 | TOP | 今週のカップル喫茶活動報告♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

また今週も派手に・・・御乱交!?
とっても楽しそうでなによりです。

あたしの方は好きな人に逢えず・・・
寂しい思いをしております。

やっぱり遠距離は我慢出来ないなぁ~って感じます。

身体じゃなくて心の問題なんですけどね・・・

と、ココで愚痴を言ってすいません。


何時もながら、Nさんの体力には完敗です。。。。

2007/04/30 08:46 | ai [ 編集 ]


 

aiさん

遠距離は心がツライところですよね。
僕の場合、遠距離は耐えられそうにありませんがw

GWも元気イッパイ、頑張りましょう♪

2007/04/30 12:22 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/201-6296884b

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ