2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/05/01 (Tue) GW中のカップル喫茶 前半戦

とりあえず、2日分のアップしときます。


4月28日(土) いつもの人妻のA子とのカップル喫茶デート。昼12時に待ち合わせしてゆっくりとランチ。いろんな話をするんですが、この時間帯からも言葉責めっぽい会話を織り交ぜながらゆっくりと潤うように仕向けてます。で、お店到着。GW突入日だったので空いてるかなと思いましたが、店内はけっこうな熱気です。カップルさんが8組くらいかな、男女混合戦を繰り広げてました。A子はあまりスワップには興味がないので、他のカップルさんとはちょっとだけ絡んだ程度です。その代わり、2人で滅茶苦茶激しくしてましたw 他のカップルさんも引き気味なくらい(笑)結局、夕方の6時過ぎまでほぼ休憩ナシの4時間半の試合でした^^;

4月30日(月) 久しぶりの人妻のE子とのカップル喫茶デートでした。土曜日と同様、空いてるかなと思った店内はかなり混雑してて面白かったです。B子はスワップ大好き♪ 今日は合計で4組のカップルさんとスワッププレイで楽しみました。最後の1時間くらいは2人の真剣勝負でしたが(笑)最後は立てなくなるほどフラフラになったE子、さすが、エロスペシャリストです♪


さて、このGW中にはあと2~3回行く予定ですが、GW中のカップル喫茶、おそらくハプバーも似たような状況かもしれませんが、全般的に空いてます。地方から東京に来たついでに来られるカップルさんらもいますが、いつもの常連さんは少なく、逆に新規のお客さんが多いみたいです。「空いてるほうがデビュー戦にはいい」と考えるカップルさんも多いようです。

カップル喫茶に興味はあるけどちょっと不安とか怖い、というカップルさんにはデビューのチャンスかもしれませんね!

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「カップル喫茶・ハプニングバー」 | TOP | 今週のカップル喫茶+パーティー報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/202-a513b316

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ