2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/05/27 (Sun) 報告♪ 3日分ですが^^;

やっと帰国しました♪ なのでさっそく活動開始です! 休んでる場合じゃありません(笑)

5月24日(木) まずは昼、元カノのA子と待ち合わせ。ランチ後に昼ハプへ行きました。A子は元カノですけどたまにこうして遊んだりしています。木曜日の昼ハプはやっぱりガラガラ(笑)ま、しかたないですね。2人でイチャイチャしながら楽しみました。このハプはSM色もそんなにないので、エッチするには使いやすいお店です。

A子とは6時頃別れ、そのまま移動して人妻OLのB子と待ち合わせました。B子は以前の日記で書いたリモコンバイブを装着して遊んだ人妻さんです。食事後すぐにカップル喫茶に入店しました。時間は8時くらいです。店内はそこそこの賑わいで、カップルさんが5組くらいでした。そのうち3組が一緒に肉団子になっていました(笑)他のカップルさんとラウンジで話し込んだり、プレイルームで一緒に肉団子になったりしながら遊んでいるうちにあっという間に時間が経ちB子の帰宅時間になりました。

5月25日(金) 昼に人妻OLのC子さんと待ち合わせでした。C子さんとはまだ2回目のデートですが、初回にかなり気に入ってくれたようで、夕べ、今日にも会いたいとメールで指名いただきました(笑)行ったのは都内でも珍しい「仕切り」のあるカップル喫茶です。C子さんはまだ初心者なのでこのほうが落ち着くようでしたが、それでも思いっきり乱れることができるオープンルームでもしっかりエッチしていました(笑)C子さんは4時半には帰宅しないといけないらしく、結果、3時間くらいの短いデート(充分?)でしたが満足していただけたみたいでした^^

さて急いで次の待ち合わせ場所に移動です。OLのD子との待ち合わせ場所に着いたとき、既にD子は到着しお茶していました。さっそくカップル喫茶に行きたい、とのことでそのまま移動です。店内は金曜日らしく大賑わいで、あちこちからカップルさんの喘ぎ声や悦びの嬌声が聞こえてきます。スケスケのキャミとTバックに着替えたD子はやる気マンマン(笑)まずは2人で激しくキャンプインです。その後、フィーリングの合うカップルさんと意気投合し4Pしてみたり、レズってみたり、キャンプインを繰り返ししていました。深夜まで続いたわけですが、お互いフラフラしてきたので帰宅しました(笑)

5月26日(土) 人妻E子とのデートです。E子はとても色気のある女性で、美形のモデル体型、一緒に歩いていてもすれ違う男性の視線をビシビシと感じるくらいです(笑)開店直後のハプバーは当然ガラガラでした。僕ら以外に単独男性(常連?)が1人だけです。E子を下の部分が裂けたTバック一枚にし、単独男性と一緒に悪戯して遊びました。オナニーさせたり、軽く縛ってローターやバイブで責めたりしていました。そのうちにカップルさんや他の単独男性も次々に来店し、店内は賑やかに・・・。その時間からはE子とカップルスペースに2時間くらいこもりっぱなしで激しくエッチしていました。E子は夕方までしか時間がないので、ある意味狂ったように求めてきます。カラダが心配になるくらいイキまくり噴きまくりでした(笑)


来週は仕事も忙しくなかなか活動できないのが残念です^^;

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<今週のカップル喫茶活動報告♪ | TOP | 女性上位時代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらず、お忙しいですねぇ~
よく身体を壊さないなぁ~なんて思います。

来週は仕事???

あたしは、喫茶やハプバーに通うのが本業かと思ってました(笑)

ダウンしない程度に頑張って下さい。

2007/06/01 11:37 | ai [ 編集 ]


 

aiさん

カラダは至って元気ですヨ

今週はいろいろ仕事(本業)も忙しかったので
あまり活動できませんでした^^;

あとでまた週間報告アップしますけどw


決してこの活動が仕事じゃないですよ(笑)

2007/06/02 06:12 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/208-7df8f517

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ