2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/06/02 (Sat) 今週のカップル喫茶活動報告♪

さてさて今週の活動報告です。今週は仕事も忙しかったので昼間の活動は少なく、夜が中心って感じの1週間でした♪


5月28日(月)  仕事終わりに待ち合わせしたのはOLのA子。スレンダー美形、というか美尻のA子とは半年くらいのお付き合いです。最初は複数プレイに恥ずかしがって積極的になれなかったA子も、今ではすっかりベテランの域に達したかのように振舞えます。この日も月曜だというのにカップル喫茶はかなり盛り上がっていました。カップルさん5組か6組が折り重なるようにプレイしている中にA子を誘って侵入しました。このように団子状態になっていると、あちこちから手が伸びてきたり、舐めてきたりと、少々忙しくなるんですけど、まぁそれも刺激的で楽しいもんです。次々とフェラしまくってるA子に次々と肉棒が突き刺さります。あ、もちろんゴム替え済みですよ(;^ω^) 今日も結局4組さんとスワップしてフラフラになりながら帰ったA子でしたw

 
5月29日(火)  都内にはいくつか僕がやっているような趣味のパーティーサークルがあります。もちろん非営利で開催されている良心的なサークルで、頻度は様々ですが頑張って開催しているわけです。で、この日は都内の主要なパーティーサークルの主催者が一堂に会したんです。現在の状況とかこれからのこういう遊びの行く末とか、いろんな話をしました。意見交換会という感じですね。で、もうじきサークル同士のコラボレーション企画をしようという話に発展しました。近々、どこかで小耳にはさむ人も出てくるかもしれませんねw


5月30日(水)  この日は昼間からの活動でした♪ やっぱり人が仕事しているときにエロ活動するのって楽しいって思いますw 待ち合わせしたのはいつもの人妻B子。ランチに凄くセクシーなドレッシーな服で現れ、目を楽しませてくれました。ゆっくりとランチを楽しんだ後、カップル喫茶へ。水曜の昼間はいわゆる「常連さん」が多かったせいか、和気あいあいとしたムードです。ゆっくりとした時間の中、あちこちから忍び笑いや吐息、喘ぎ声が漏れてきます。この淫蕩な、セクシーな瞬間が好きですね。B子はすぐイキます。そしてすぐに潮を噴きます。だからこの日はイキそうになると、噴きそうになるたびに「抜いて」焦らしました。何度も何度も。。。「俺のチ●ポでオナニーしてごらん!」みたいに言葉で煽ると、半狂乱になっていたB子は騎乗位で自ら腰を激しく打ちつけながらやっと果てることができました。この日は結局夜の11時まで、つまり9時間もプレイしていましたw


5月31日(木)  OLのC子との昼間のデートでした。2人ともあまり時間がなかったので、待ち合わせしてカフェで簡単に食事を済ませて、いそいそとカップル喫茶へ。木曜の昼間はいつもそんなに混んでいませんが、この日はなぜか混雑。C子の目がキラキラと光ってましたw 2時間という短い時間でしたが、たしか5組のカップルさんとスワップさせていただき、C子も「がに股になっちゃった♪」とか言いながら帰路に着きましたw 

そして夜は来週に迫ったパーティーの準備で大忙し(笑) カップルさんとの連絡が主な内容ですが、毎月のこととはいえこれがなかなか大変です^^; ご夫婦のカップルさんの場合は割りと連絡も取りやすいのですが、訳アリカップルさんが多いので、お互いの連絡すらなかなか取れない方もいらっしゃるのに、ましてパーティーの参加可否確認などすぐにできないわけです^^; まぁいつものことですけど前日までバタバタしそうですね。


6月1日(金) 昨日、になるわけですが新たにお会いするかもしれないって女性がいらっしゃいまして、ただ本当に来れるかどうか微妙な状況だったわけです。で、結局昨日は会えず、来週に持ち越しになりました^^ メールや写真でしか分かりませんが、とても素敵な女性のようで、今から一緒に食事しながらあれこれと話するのがとても楽しみです。


さて、こうして1週間が過ぎましたが、来週は今週よりもっと楽しくなりそうです♪ 体力も気力も要求されるわけなので、健康には気をつけなくちゃ。皆さんもぜひ頑張ってください!

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<今週のカップル喫茶活動報告です♪ | TOP | 報告♪ 3日分ですが^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして♪ 

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

2007/06/02 22:42 | モッコ [ 編集 ]


 

なおさん、おつかれさまです。梅雨が近づいてきましたが、いつでも汁(つゆ)なのでなおさんには関係なさそうですね(^-^)これからもがんばってください。私ももしかしたら、ついに行けるかも知れません。その時はいろいろ教えてください

2007/06/04 10:10 | むらさき [ 編集 ]


 

むささきさん

ついにデビューですか?♪
おめでとう(?)ございますw

アドバイスはいろいろさせていただきますね!

2007/06/05 06:33 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/209-f6b721cc

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ