2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/07/16 (Mon) カップル喫茶活動報告 ・・・さぼってました

このところSNSでの日記に忙しく、このブログの更新をさぼっていました。なので、できるだけアップデートしたいと思います。



7月2日(月) 待ち合わせしたのは午後6時半。お相手は女性大生のA子。何度か日記にも登場してます。華奢な身体つきですが、動きは大胆。昨日も大暴れでした。

月曜の夜のカップル喫茶は、賑わってたり逆に閑散としてたり、差が激しいのですが、夕べは後者。着いたときは3組でしたが、間もなく2組が帰り僕らだけに。。。やがてもう3組が来て、合計4組になりました。

新規の会員はいなくて全てベテラン(?)の様子。なのでルールもマナーもよく分かっていて、安心してちょこっとですが絡みました。あるカップルの男性が元気がなくて、『中折れ』してしまいました。こんなとき、こちらも途中で止めるのがマナーです。名残惜しい顔をした彼女さんが彼氏の元に戻っていく様子がちょっと切なくなりました。

A子は最後は歩くのもやっとという感じになってしまい、今日はバイト休みました、というメールがさっき来ましたw


7月3日(火)  この日は素敵な人妻さんをエスコートする機会を得た。先週の日記にあった人妻のB子さんである。待ち合わせを分かりやすくするためにカップル喫茶の最寄り駅で会い、とりあえず食事へ。あれこれと会話を楽しんだが、内容はお互いエロとは関係のないシリアスな話であった。

今日は予想通りカップルさんも少なく、入店時に6組、そして徐々に減り、最後は僕らだけになった。

まずは半個室に陣取り、B子さんが持参したセクシーなランジェリーの着替えショーを楽しんだ。僕がソファに座り、B子さんがそのランジェリーを身に着けて目の前に立ってもらい、視姦する。B子さんは羞恥で身をくねらせていたが、そのまま続けてもらった。

シャワー後はさっそくのプレイタイムである。B子さんのアソコは綺麗に手入れされているので、クリを口淫するときも脚を思い切り広げて鑑賞しながらになる。硬くなったクリを柔らかくタッピングしたり、吸い出しながらのリッキングを繰り返すと、身体を弓なりにして反応してくれる。

ソファでのプレイは身体への負担が大きいので、常に女性の様子を注意して見ているほうがいいと思う。特に首と腰を痛めることがあるので、力加減と時間を気にしながらになる。いろいろな体位を試しながらも姫の様子に注意しながら、力強く責め続けた・・・。

他のカップルさんがいなくなったのを機に、ベッドルームへ移動した。B子さんにとっては初めての部屋だが、やはり身体をリラックスさせてプレイしたほうが快感も倍増するようだ。うなじや肩口、背中や腰、脇も丹念に愛撫し、盛り上げていった。・・・姫の中は熱く狭く、そして潤っている。何度も何度も小さく大きく絶頂を味わい、脚や手が痙攣するのを眺めていた。正常位はもちろん、騎乗位、座位、バック、寝バック、立ちバック以外に、横向きにした姫を下から突き上げるようにすると激しく反応していた。

帰り際、ラウンジスペースでゆっくりとした時間を持つことができた。あれこれとこれまでの経験なんかを聞いているうちに、共通の知人がいることも分かった。やはり『こちらの世界』は狭い世界である。

明日からは土曜日まで活動ができなくなる。でも頑張って日記は書こうと思う。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<大人の艶会 七夕の夜 | TOP | 「カップル喫茶・ハプニングバー」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/213-69d7bc0f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ