2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/07/16 (Mon) 大人の艶会 七夕の夜

7月7日(土) さてこの日は成田に着陸したのが午後4時半でした。そのまま車に飛び乗ってパーティー会場の新宿へ向かいました。6時から開場、7時に乾杯なのでかなり急ぎました。この時点では時差ボケや疲れはさほど感じていませんでしたが、後に意識は朦朧としてきますw

某ホテルに到着しチェックイン。今回はパーティー会場とは別に自分用にも部屋を確保し、いざというときに寝れるようにしておきました。

パーティー会場に向かうとすでに満員というか人が溢れかえっていました。部屋の広さからするとだいたい30名くらいが適当と考えていたのですが、結局70人超になってしまったようです。スタッフとしてあれこれ準備や手配に奔走するはずが、直前の海外出張と当日も駆け込む事態になったためほとんどお手伝いができず、挨拶に終始することになりました。某巨大SNSのコミュを中心に繋がっている参加者が多い中、SNSとは無縁の僕のサークルから参加してくれたカップルさんも続々と到着していました。

乾杯、挨拶、自己紹介、歓談・・・なんだか披露宴みたいな進行ですが、となりのプレイルームではさっそく始めちゃってるカップルもいます。見ると、やはり僕のサークルからのカップルばかり(笑) さすがはプレイ重視の当サークル(笑) とはいえ、会話を軽視しているわけではないのですが、何と言うか切り替えが早いようです。

途中、脳死状態に近い朦朧とした意識の中、プレイルームの状況を確認したり雑用を手伝ったりしていましたが、フラフラしてきたので自室に戻りばたっと寝てました。また起きて会場に行き、また戻ってばたっ。これを繰り返しているうちに時間は深夜になって、終電組が帰り、逆に深夜組が到着します。この時点で当サークルから参加していたカップルさんは全て帰っていましたので、ひとまずは安心していました。

それでも3時くらいまでは頑張って雑用をこなしてましたが、その後の記憶はありません(笑) 片付けもできず他のスタッフには申し訳なかったです。今回は他サークルからたくさんのスタッフが参加されていたので、その安心感もあってお任せしてしまいました。

参加した方々はカップルさんよりも単独男女のほうが多いようでした。結果的には狭いスペースになってしまいましたが、それを有効に活用して、深夜にもかかわらずいろんな話やちょっとしたゲーム等、盛り上がっていました。

自分用に確保した部屋、パーティー会場と同じくらいの広さのスイートを独りで使ってしまい、これまた申し訳なく思います。 でも深夜、大人数の雰囲気に疲れた当サークルのカップルさん数組や単独女性が休憩しに訪ねてきたりと、それなりに楽しかったです。

お疲れ様でした。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<カップル喫茶活動報告 ・・・日常編 | TOP | カップル喫茶活動報告 ・・・さぼってました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/214-11abd8ea

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ