2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/07/16 (Mon) カップル喫茶活動報告 ・・・日常編

7月9日(月) この日は本当は会社のスタッフとの飲み会だったのですが、急にキャンセルになってしまいました。しかたなくオフィスでモソモソと独り食事をしていたらメールが来たんです。メールの主はOLのA子。同じく独りで家でモソモソと食事中とのことw じゃこんな時間だけど会っちゃう?と誘ったところ待ってましたとばかり即OKの返事が来ました。A子の自宅はいつものカップル喫茶までそんなに遠くないので、じゃ現地(駅)で待ち合わせしちゃおうということになりました。

月曜の夜、カップル喫茶に着いたのはもう9時くらいでした。まだその時点では店内に5組か6組のカップルさんがいたのですが、皆さん一緒にサッカーの試合を大画面モニターで観てますw ちょうど日本が同点にされた場面の直前くらいだったと思います。皆さん試合が終わると、さささっっと帰られました!(笑) あれ?スポーツバーだっけ? というくらい見事な潮引きです。

A子はまだカップル喫茶2回目なので、まだまだ恥ずかしいらしいのですが、幸い(?)他のカップルさんがいなくなってしまったので安心した様子でしたw 生理前らしく、胸が張って痛いけどカラダが火照ってしまい、エッチな気分になりがちだとか。確かに凄く敏感に反応しています・・・。繰り返す絶頂とリラックスを十分楽しんでもらえたと思います♪

ちなみに、喫茶にいたカップルさんのうち2組は楽園族のメンバーでした(笑) さすが皆さん、やりますねぇ。


7月10日(火)  この日は実はカップル喫茶には行きませんでした。某ホテルのスイートルームを取り、人妻のB子さんとあれこれと楽しく過ごしました。B子さんは買ったばかりのSEXYランジェを何着も持参し、それを着て撮影会をしてました。その後はもちろんエッチ! 二人きりでのエッチは凄く久しぶりなのですが、まぁ緊張(?)もなく楽しかったです。


7月11日(水)  人妻淑女のKさんと待ち合わせしたのは昼過ぎの駅前でした。いつも時間ぴったりに来るKさん、この日も時間どおりに現れ、深々としたお辞儀で始まったデートでした。ランチを食しながら、あれこれと話を楽しみます。先日のNY出張のお土産を渡すととても喜んでくれて、その表情がまたとてもSEXYで嬉しくなりました。

ゆっくりと歩きながら目的地のカップル喫茶へ向かいます。開店直後だったので他にカップルさんはいませんでしたが、後に次々と来店されていました。

Kさんには、何と言うか『大人の色香』があります。佇んでいるのを見ているだけで、正常な、健康な男性なら勃起するんじゃないかなと思うくらいです。だからKさんが僕に触れるたびに下半身から脳下垂体の視床下部へ電流が流れて行くのが分かります。

この日、Kさんとは時間ギリギリになるまでずっとベッドの部屋を独占してしまっていました。もちろん好奇の目で覗かれるカップルさんはいましたが、絶え間なく激しく突き上げているとなかなか絡みにくいもののようです。タイミングってありますからね・・・w

『イクっ!』と『落ちるっ!』を連呼していましたが、絶叫ではなく、切なく喘ぎながら零れ落ちる感じです。これがまたとてもエロティックなんです。セッションとセッションの間の休息時、ラウンジで休むとき以外、は僕の○○○に触れててごらん、と言うと絶妙なフェザータッチで硬度を落とさないように触れていました。飲み込みが早いですねw

しばらくの間、お会いできませんが、再会時にはまた素敵な時間を過ごせると期待しています。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハプバー報告 ・・・きずな編 | TOP | 大人の艶会 七夕の夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/215-b9a361a1

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ