2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/07/16 (Mon) ハプバー報告 ・・・きずな編

皆さん、パートナー女性とはうまくお付き合いしてますか?


7月12日(木)  約1年くらいお付き合いしていた人妻A子さん。とても相性が良く、お互いいい感じで過ごしてきたと思っていました。どちらかと言えば僕がA子さんに惚れていた、というのが本音かもしれないくらいです。ところが、今から10日くらい前に突然のメールが来ました。・・・もう会えませんと。理由も何も書いていなくて、なんで?という疑問だけが残るメールでした。僕は何も悪くない、全部、自分のワガママなんだと。とはいえ、何か原因があるんでしょうから知りたくなるのは自然です。最後にお互い話くらいしよう・・・ということになり、この日、待ち合わせをしました。てっきりその場でサヨナラの一言を残して歩き去るのかと思っていましたが、意外と何か食べに行こうということになりました・・・。

落ち着いた風情の静かな和食屋、個室で向かい合い、A子さんは泣いていました。結局理由は・・・遊びと分かっていて僕と会うのは自分が○○才の誕生日まで、と知り合ったときから決めていたんだそうです。そして先週の○曜日が彼女の誕生日でした。でも彼女自身、この10日間あまり、もの凄く落ち込んで食事も喉を通らず、仕事も手につかず、どうしようもなかったとのことでした。結局、気持ちを残したままの時限付き交際に終止符なんか打てない、時間で気持ちを区切れない、という結論を彼女自身で出していたようでした。ひたすら謝り続けるA子さん。。。僕は当初から別に腹を立てていたわけではないので謝ることはないのに、と。

ここからが実にA子さんらしいのですが、和食屋を出て少し時間もあるのでお茶でもしながら話そうかと言うと、A子さんは僕に悪いことをしてしまった自責の念から、叱って欲しい、苛めてほしいと言い出しましたw まぁ酔っ払ってはいましたがww ちょうど、今月末で閉店するハプバーが近くにあったのでそこに向かうことに(笑) なんだか180度、方向転換ですね。

小さな店内は10人くらいの客でそこそこ盛り上がっていました。A子さんはさっそくフェラ奉仕させて欲しいと言い出し、カウンターに座ったままの僕の足元にひざまずきます。。。。その後は個室に移動して。。。。

すっかり仲直りしたばかりか、前よりも『絆』が深まった夜でした。

そして僕はそんなA子さんがますます好きになりました。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<カップル喫茶活動報告 ・・・結合部編 | TOP | カップル喫茶活動報告 ・・・日常編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/216-89428edf

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ