2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/07/16 (Mon) カップル喫茶活動報告 ・・・結合部編

台風が凄いことになっていましたが、喫茶報告です。

7月13日(金)  何度か日記にも登場している、女子大生のM子とのデートでした。金曜日の夜はだいたいどこの喫茶も賑わうのですが、この日も例外ではなく、相当数のカップルさんがいらっしゃってました。普通、連休前の金曜日だとそれほど混むこともないのですが、やはり台風の影響からか、連休の外出を控える分だけ遊びに来る方が多くなったのかもしれません。

僕らが着いたときには既に10組くらいのカップルさんがいて、その後も続々と来店、おそらくピークでは16組くらいだったと思います。狭い部屋でのいわゆる『お団子』状態はM子にとっては快適ではないので、当初はそれを避けての場所確保に奔走していました。やっと落ち着いたのは、ベッドが2つ並んでいる部屋でした。そこに僕らとそれ以外に3組のカップルさんが一緒です。8人で2つのベッドですから狭いといえば狭いですw

M子といつものように激しくしていると、後ろから僕の○タマを触ってくる女性がいて、見るとあの叶姉妹の姉にそっくりのご婦人でした。何故かその相手の男性がラウンジに行ってしまい、一つのベッドに僕らとご婦人だけになりました。M子が上に乗り激しく腰を前後に振る間、そのご婦人は結合部分をずっと舌で舐めたり、僕の根元を指でしっかりと握ったり・・・。なかなかの熟練者のようでしたw 後で聞いたところ、結合部分が大好きで、つい舐めてしまうんだとか。いろんな性癖があるものです。

M子は体調もよく、いつになく積極的だったこともあって、合計3組のカップルさんと絡みました。でもそれがM子の体力の限界です。時間も深夜になったのでフラフラしているM子を抱えながら店を後にしました。




金曜の夜と土曜の昼間は割と賑やかなので、特に初めて喫茶に行くという方にはあまりオススメはしていませんww

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<もうちょっと頑張ろうよ・・・ | TOP | ハプバー報告 ・・・きずな編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして
大変興味深く読まさせて頂きました。

私 ( 男です ) も5年程前は名古屋のカップル喫茶に入りびたっていました。

この世界、それぞれ個人的な解釈の違いとか嗜好の違いと言うのもあり、セックス出来たから良かったとか悪かったと言う物ではありませんよね?

私は精神的にはサドでしょうから、例え見ず知らずの女性でも満足して頂かないと自らも満足出来ません。

良く行っていた5年前は基本的にカップルさんの女性の方を相方さんの目の前でイカセルと言うのが私の嗜好でした。

これからも、コチラを楽しみに見させて頂きますね。

2007/07/28 07:21 | ギャンゴ [ 編集 ]


お久です 

最近更新されていませんね。
お忙しいのかしら??

2007/08/22 09:27 | neko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/217-1c03f8a2

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ