2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/12/16 (Sun) 友達に話す?

ご存知の方もいますけど、僕の仕事相手はほとんどが海外、特に米国と欧州が多いんです。で、この時期、今週あたりからクリスマス休暇に入る輩が多くて、結果的に僕の仕事もかなり暇になってきます。

ところが普通はこの時期、皆さんかなり忙しいわけですよ。ホントに頭が下がります。でもせっかくのデートの約束がドタキャンになってしまったりする時期でもあります。「行けたら行く」とか「時間は分からないけど」とか、そんな感じの1週間でした。

-----------------------------------------------------

12月10日(月) はい、ドタキャンでしたヾ(ーー )ォィ
12月11日(火) 人妻M子と昼デート
          人妻E子とカップル喫茶デート
12月12日(水) OLのC子とその同僚のA子との飲みデート
12月13日(木) OLのN子とその先輩のY子との飲みデート
12月14日(金) はい、ドタキャンでしたヾ(ーー )ォィ
12月15日(土) 人妻E子とカップル喫茶デート

----------------------------------------------------

珍しいのかもしれませんが、『飲みデート』もたまにはします。といっても今週は歯の治療があったので酒は飲まなかったのですが、2回の飲みデート、どっちも楽しかったです。C子ちゃんはA子ちゃんにカップル喫茶のことやパーティーのことなど話していませんので、どこまで話せるのかそのギリギリのラインを意識しながらの会話ってスリルがありました。逆にN子ちゃんはY子さんに全部話してるので、より具体的な話で盛り上がりました。やっぱりこの趣味、元々のリアルな友人知人に話すのはなかなか大変だし難しいんじゃないかなぁと思います。僕だってそうです。

【こちらの世界】の女性からよく聞く話は、やっぱり元々のリアル友達には告白せず、この遊びを通して知り合った同性と友達になりいろんな話をしているというものです。中には普通にリアル友人にも話してるし、かといってその友人がこういう遊びをしているわけではない、という話も聞きます。

男性諸氏はどうなんでしょうねぇ。例えば職場の同僚と「アナルっていいよな」とか「俺、縛りが得意」とか「昨日、スワップしたんだけどさ」とか話してるんですかね。以前、性愛の技能講座で講師の一人が、「僕がこういう遊びをしていることは親も知っているよ」と言っているのを聞いてびっくりしました。

まあどういう友達か、によるんでしょうけど、僕の場合は【こちらの世界】の住人以外とはこういう話って滅多に話すことはないですね。皆さんはどうですか?^^

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年の活動終わりです | TOP | BUBBRY FRIDAY Xmasパーティー報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/237-bb2b7358

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ