2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/12/23 (Sun) 今年の活動終わりです

いよいよ師走。忘年会と飲み会の違いがよく分かりませんw

今週は月・火と連続してたっぷりとデートできたのは良かったのですが、その後は急な忘年会という名の接待攻勢に遭い、泣く泣くドタキャンせざるを得ないデートもありました。

------------------------------------------------------

12月17日(月) 独身OLのA子と昼から深夜までのカップル喫茶デート
12月18日(火) 同じくA子と夕方までカップル喫茶デート
          夜、雷門周辺で外人4人と乱交・・・あ、ご乱行(酔)
12月19日(水) 昼、人妻A子とランチデート
          夜、銀座でご乱行(激酔)
12月20日(木) 昼、人妻E子とカップル喫茶デート
          夜、また銀座でご乱行(激酔)
12月21日(金) 昼、独身OLのEとミニパーティー参加
          夜、女子大生M子とカップル喫茶デート

-----------------------------------------------------

■夜にワインを激しく飲んで、翌日の昼からカップル喫茶・・・ 身体にいいんだか悪いんだか分かりませんが、まさに年末スペシャル。携帯で仕事の指示をしながらメールで女性と連絡を取り、カップル喫茶から飲み会の席へまっしぐら。ホント、師も走ります。

■今週、カップル喫茶が実質3回目という女性、初めてオープンスペースに挑戦しました。今までは個室やベッドだったんですが、今回はなかなか雰囲気も良さそうだったのでお連れしたわけです。壁にもたれて座る彼女の脚を開き、その中心を優しくPRPRしていると、彼女の両脇から別の2人の女性が両乳首を舐めてきました。その2人の女性はそれぞれのパートナー男性が指で愛撫したままです。まもなく、彼女の顔がその2名の女性によって見えなくなり、僕は彼女の手にこもるチカラによってのみ、彼女の快感を知ることになりました。この状態がとてもエロティックで、今週のイチオシのシーンです(笑)

■別の日、普段はSWもOKな女性と喫茶へ行ったときの話しです。偶然ですが、オープンスペースに居合わせた計5組のカップルさん全員が初心者でした。まだ自分たちからは行為を始められず、お互いが牽制し合うような雰囲気でした。で、こりゃいかん!という感じで僕らが率先して始めたわけです。ところがこの彼女、感じ出すととても激しく反応し、声を荒げて周囲をもっと緊張させてしまうかもしれないことをとっさに思い出しました。なので「寸止め」というか「焦らし」作戦に変更です。彼女が大きく感じそうになると、フっとチカラを抜き、軽い愛撫に変化させます。これを丹念に繰り返していると、なんとも言えないセクシーな喘ぎを始め、熔けてくような感覚に陥ったようです。結果、やっと周囲のカップルからも動きが感じられるようになりました。

■都内のあるホテルのスイートルームに、広いジャグジー付きの部屋があって、急だったのですが、昼間っからプチパーティーを開催するとの連絡があり参加してきました。というより、差し入れをしに行きました(笑) 当初は男女それぞれ5人ずつくらいと聞かされていたのですが、なぜか行くと男性は僕を含めて3人、女性が7人。差し入れを残してさっさと帰れる雰囲気じゃなくなってて、これはやばいなーと思ったのもつかの間、10分後には裸になってました(笑) その夜、喫茶デートしたお相手から「何か肌がツルツルですね!」と言われ苦笑いしてたのは内緒です。

■さて、今週で今年のカップル喫茶活動やサークル、パーティー活動等々は全て終了しました。本当はもっとこまめに日記を書きたかったのですが、結局はあまり書けませんでした。これも反省材料の一つとして、来年に活かしたいと思います。今年、新たに始めたことや出逢いや別れや、いろんな反省や興奮や喜びが一気に噴出してきそうです(笑) 少し頭を整理してちょっとずつ紹介させてください^^

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<遊びの回数 | TOP | 友達に話す?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/238-cba8a935

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ