2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/01/01 (Tue) 2007年 回想録② 『妊娠』

知り合って約1年になる人妻OLのANの話。

彼女とは何ていうか波長が合い、機会さえあれば頻繁に会っていました。もちろん人妻で仕事も忙しい彼女でしたから、旦那さんや仕事上、いろんな制約がありいつでも会えるというわけではありませんが、それでもお互い何とか時間を作り、逢瀬を楽しんでいました。彼女は絶世の美女とまでは言いませんが、かなり綺麗で、ちょっとした仕草や所作がとてもエロティックで、初めて会ったときから驚いたのを今でも覚えています。ハプバーカップル喫茶スワップパーティー・・・ どれも彼女と出かけるがとても楽しかったし、彼女も凄く楽しんでいました。

そんな折、彼女が妊娠しました。

もちろん僕と、ではなく旦那さんとの子です。そのこと自体、僕はおめでとうと彼女に言いたかったし、彼女も複雑そうでしたがまんざらでもない様子でした。元々旦那さんとのセックスレスが原因で【こちらの世界】の扉を開けたわけですから、回数は少ないかもしれませんが旦那さんとの関係が改善していたことは喜ばしいことです。まして親や親戚を含めた彼女の周囲からのプレッシャーで妊娠は避けて通れない状況になっていることも知っていましたから、僕にとってはサプライズっていうほどでもありませんでした。

ここらで一旦区切りをつけ、出産とその後の育児に集中してみてもいいんじゃないかと考え、彼女にそう告げました。彼女曰く、子供を産んだからといってオンナであることに変わりはなく、僕が嫌でなければこれからも会いたい、続けたいと。ただ1年かそこら中断するだけのことで、それ以降はお互いがもしまだ必要とするのであれば会いたい、と。

僕は彼女のことがとても好きでしたし、それは子供がいようがいまいが変わりはないわけですから、彼女の申し入れに反対する理由などありません。今は、彼女が元気なお子を産んで立派に育てながらも、オンナとしての自分を磨き、決して錆びることのないよう頑張って欲しいなと思うと告げました。彼女からの返事は、産後って女性の身体がいい意味で変化するらしいから、これまでよりもっとエッチが気持ちよくなるわい!だから楽しみにしてるぜ!でしたw

回想録 | trackback(0) | comment(0) |


<<2007年 回想録③ 『表裏』 | TOP | 2008年のハプバー/カップル喫茶は・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/242-fa6e2767

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ