2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/01/19 (Sat) 大人の秘密パーティー♪

今日は独身OLのAKさんと都内某所で開催された内緒のパーティーに参加してきました。午後1時に開場でしたが1時半に会場に到着したときにはもうたくさんのカップルさんが集まってました。皆さん気合十分!って感じです。土曜日の昼なのでカップルさんも恋人同士、夫婦、不倫、セフレ、訳アリ・・・とお雑煮みたいな感じです(笑)

いくつかの部屋が用意されていて、小さい部屋では4人(2組)でじっくりスワップしたり、大きい部屋では12人(6組)くらいで入り乱れたりのセックスもOKでした。でも飲食するラウンジで盛り上がってしまっているおとーさん達も多く、居酒屋状態で、その連れ合いの女性は悶々とした欲求を持て余し気味・・・というシーンもありました。まぁ元気な男性がお相手するので無問題なのですが(笑)

AKさんはとても敏感に反応する官能的な女性です。早いと5秒でイキます。しかもとってもMな子です^^ それが相手が女性になるととたんにSに変身したりするので分からないものですw 僕がお相手している女性を相手に次から次へと言葉責めしてました。

☆どこがいいのか言いなさい!
☆フフフ・・・ほら、美味しいでしょ?
☆イクときはイっていいですかって訊くのよ!
☆ねぇ、私の彼の●●●が好きなんでしょ?
☆あら、またイっちゃうんだ!もっともっとイキたいんでしょ?
☆とってもいやらしい顔してるわね!


AKさんにとってこれが初めてのパーティーで、しかも初めての女性との絡みとは思えないほど饒舌でした。向き不向きがある遊びだとは思ってますが、「すごく向いてる」女性というのは最初でもこれくらい出来ちゃうんだなーと感心しました!

ちなみにこのパーティーは昼から深夜までの長時間続くもので、延べ30組60人くらいが参加してると思います。こうして日記を書いている間もまだまだ皆さん元気に入り乱れてるんでしょうねー!www

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<カップル喫茶 今週の報告 | TOP | 複数セックス 今週の記録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/250-92695fc4

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ