2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/01/24 (Thu) カップル喫茶 今週の報告

ついに都心でも降雪がありました。僕の場合、寒いとどうしても諸々のエロス活動が滞りがちになります。早く春にならないかなと切に願う今日この頃です。さて、今週は訳あって2日間だけの活動報告になります。

-----------------------------------------------------

1月21日(月) 昼、人妻OLのERとランチデート
          夜、人妻SKとカップル喫茶
1月22日(火) 昼夜、女子大生MKとカップル喫茶

-----------------------------------------------------

SKさんとはこれまで何度かお茶デートをさせていただきました。とても上品でお淑やかな奥様で、立ち居振る舞いはもちろん身に着けている品や服装も上質なものばかりでセレブレティの装いです。【こちらの世界】への興味はあっても、これまでなかなか決心がつかず、あるいは導いてくれる異性もいなかったこともあって、全くの未経験でした。当然、不安や心配や緊張がかなりあったと思います。

夕方、待ち合わせをして軽い夕食の後、さっそくカップル喫茶に向かいました。月曜日の夜ということもあり、店内は静かなものでした。僕たち以外には2組のカップルさんがいるだけという雰囲気でしたので、初体験のSKさんにはそれが良かったのかもしれません。ラウンジスペースで談笑したあと、まずは僕たちだけの時間をベッドルームで過ごしました。その後は他のカップルさんも加わりちょっとだけ絡んだりしながら、深夜近くまで濃密な時間を過ごしました。

SKさんには内緒の彼氏がいます。その彼氏ともいつかはこちらの世界に一緒に来てみたい・・・そんな願望が彼女にはありました。彼氏が複数セックスに向いているのか不向きなのかは僕には分かりませんが、いつか実現するといいなと思います。少なくとも、SKさんは不向きではないように思うからです。

SKさんもそうだったわけですが、興味はあるけどチャンスがない・・・ そういう女性は確かに潜在しています。これは、こちらの世界の住人にとっては実に残念というかもったいない話です。彼氏や旦那や友人に簡単には言えない興味対象でしょうし、かといってそういう興味を持った異性と知り合いになる機会もそうそう多くないでしょうし。世の中、巡り合わせというのは上手くいかないものなのかもしれません。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<グループセックス講座 | TOP | 大人の秘密パーティー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/251-08f4ef94

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ