2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/02/10 (Sun) これよ、これ!

今週水曜日に帰国し、木曜日からさっそく活動を開始しました♪


2月7日(木) 夜、独身OLのCEとカップル喫茶デート
2月8日(金) 昼・夜、女子大生MKとハプバーデート
2月9日(土) 昼、独身OLのREとカップル喫茶デート

---------------------------------------------

■木曜日にお相手した独身OLのCEちゃん、セックス自体が久しぶりだったのか僕の上に跨りアレを根本まで沈めた直後に思わず漏らした一言が・・・「これよ、これ!」 その後も続けて 「これでなくちゃだわ・・・」。。。 こういう一言ってなんか興奮しちゃいますね! 「お帰りなさい!」って言われてるみたいで、存分にお楽しみくださいませ♪って感じです。


■金曜日は昼からの長時間デート、しかも久しぶりのハプバー「はしご」でした。昼のハプバーもそこそこ賑わってて楽しかったですが、夜に行った別のハプバーはもっと盛り上がってて面白かったです。カップルしかいないという不思議なハプバーでしたが(笑) MKちゃんは深夜まで元気にエッチしてました♪


■土曜日、また1人、こちらの世界に興味があった女性をエスコートする機会がありました。REさんという素敵な女性です。寒い日にもかかわらず、店内はけっこうな賑わいでした。初めて目にする何組もの男女が絡み合う光景にREさんは大興奮でした!


REさんとカップル喫茶に行く前にゆっくりランチをしながらいろんな話をしていて思ったのですが、やっぱりこういう遊び、 「誰」と「どこ」へ行くかで遊び方やプレイ内容がだいたい決まってしまうんじゃないかと。型にはまった遊び方は、ある意味、楽しさを奪ったりするかもしれませんが初心者のうちはそのほうが安心だったりするはずです。男性もそうですが特に女性は安心感が得られる相手と、リラックスできる環境があったほうがより心地よいセックスを楽しめるんじゃないかなぁと思います。元々複数プレイなんて特殊な遊び場ですから、緊張するなと言うほうが無理な話なのですが、それでも緊張を解いてあげることは大事です。かといって緊張を解くためにギャグを連発するような場所ではないことはご想像どおりですが(笑)

その安心できるお相手と行くことで自分(たち)のプレイ感覚に集中でき、いつのまにか周囲が気にならなくなる・・・そうやって徐々に気持ちに余裕を持つことができたと話す女性は多いです。ちなみにこれと逆のことをすればNG集が出来上がります。。。 以前の日記で「向き不向きはある遊びだ」と書きましたが、向いてるかもって思えるにはやっぱり「誰とどこへ行くか」という条件が揃ったほうが良さそうです。

寒い毎日ですが来週も張り切って遊びたいと思います♪

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<『KY』 複数セックス日記 | TOP | グループセックス講座>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/253-9b750006

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ