2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/02/16 (Sat) 『KY』 複数セックス日記

まだ時差ボケの取れない身体のまま1週間がスタートしました。今週は寒かったですねー。でも寒さに負けずに遊んでました♪月曜日は祝日でしたから完全休業(笑) 実質、4日間だけの遊び週間です。


2月12日(火) 某コミュでのオフ会
2月13日(水) 夜、独身OLのCEとカップル喫茶デート
2月14日(木) 夜、人妻OLのEMとカップル喫茶デート
2月15日(金) 昼、人妻のMWとカップル喫茶デート
         夜、女子大生のMKとハプバーデート
2月16日(土) 昼、人妻OLのMA2とパーティーデート

----------------------------------------------------

■今週はカップル喫茶ハプバー、そしてカップルパーティーと3種類の遊び場を楽しみました。カップル喫茶デートでは普段滅多に行かない店にも行って、久しぶりに再会した変態の皆様と一緒に楽しくスワップしてみたりしました。ハプバーデートでは最初、相変わらずギラギラした単独男性に辟易したりもしましたが、遅い時間にはカップル客ばかりになり落ち着きを取り戻した、いい雰囲気で遊べました。パーティーデートは、知り合いのサークルのシークレットカップルパーティーだったのですが、集まった10組の男女20人でまったりと激しく(?)楽しんできました。

■『KY』って言葉をよく耳にします。先週今週と連続でハプバーにいたのですが、常連っぽい男性が、おそらく初心者の男性に盛んに力説してました。「空気を読め」と。実は彼こそが一番読めてないんじゃないかと思ったのは僕だけじゃないはずですが(笑) 遊び場で遊び方をレクチャーする男性も、あるいはそれをありがたく拝聴する男性というのもどうも違和感を覚えます。そもそも、ハプバーに来るんならそれくらい分かるでしょ?って思うようなことばかりです。つまり「心得」とか「気くばり」とか、その程度のレクチャーなわけですが、まぁ常識の範囲内でしかありません。より具体的な技能というかテクニックは残念ながらその常連男性には披露する機会が訪れることはありませんでした(笑)

■同じハプバーでの話しですが、一緒にカップルとして入店したのに2人ともカウンターで酔っ払った挙句に口論になり、そのまま店外に場所を移して喧嘩してたカップルがいました。ハプバーはやっぱり「バー」だなと改めて思った瞬間でした。また単独で来てた女性がいましたが、ずっとブツブツと独り言を言い続けてて不気味でした。いろんな男女が飲酒以外のいろんな目的で来るわけですから、いろんなことが起こります。店によっても違うとは思いますが、『KY』などと陰口を叩かれないようにしたいものです。

パーティーはハプバーやカップル喫茶遊びと違い、好きなだけ何時間も遊べるというものでもありません。時間が限られています。その中で参加する全員が一緒に楽しみたい、楽しんじゃえって思う気持ちが一致すると、パーティーはとても楽しいものになります。テンポというかリズムが出てきます。そうなると男性も女性も自然に時間の使い方が上手くなってくるのか、無駄がありません(笑) つまり全員が空気を読み切ってるわけですね。しかも自然に。そういう空間に自分を置くのは楽しいものです。皆さんもぜひそういう楽しい体験をしてもらいたいなって思います!

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<遊び上手は誉め上手? | TOP | これよ、これ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/254-ac102049

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ