2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/02/23 (Sat) 遊び上手は誉め上手?

今月ももうあとわずか・・・。 時間が経つのが早いです(笑)
今週も遊びで忙しい中、なんとか仕事もこなしました!

あ、逆か。

------------------------------------------------

2月18日(月) 昼、カップル2組の面接
         夜、独身OLのAMとカップル喫茶デート
2月19日(火) 昼、カップル1組の面接
         夜、人妻OLのEMとカップル喫茶デート
2月20日(水) 夜、人妻OLのAYとカップル喫茶デート
2月21日(木) 昼、人妻OLのNSとランチデート
         夜、女子大生のKOとハプバーデート
2月22日(金) 夜、女子大生のMKとカップル喫茶デート

------------------------------------------------

■今週はカップル喫茶に4回、ハプバー1回という1週間でした。これを書いている今日も本当はカップル喫茶デートを予定していましたが、お相手の女性がインフルエンザに罹り泣く泣くキャンセル・・・。最近、体調不良でキャンセルになるケースが多いのですが、季節柄、気をつけたいものですね。

女子大生のKOちゃんとデートした夜、何度かお話したことのあるカップルさんがいたのですが、ちょっと様子が変でした。どうやら男性が全く機能せず、女性がそれを責め立ててる様子・・・。果ては「彼がダメになっちゃったから私と遊びましょ!」と僕に代打を頼んできたり(笑) お2人の関係がどれくらいなのか知る由もありませんが、何もそんなにけなさないでもいいのに・・・と同情半分に思いました。

■人妻OLのEMさんとデートした夜、初めて会ったカップルさんがいました。あれこれ話し込んでいたのはいいんですが、その男性がお連れの女性を決して誉めようとしませんでした。僕から見れば所作がとてもセクシーな方で単純に「素敵だなー」と思うのですが、その男性は女性の魅力に触れようとせず欠点を言うばかり(;^ω^)

■調子の良い口先だけの誉め言葉を連発すると軽薄な印象になります。思ってもいないのに無理に誉めようとすると嫌味な印象になったりもします。そうではなく、お相手のどこかにホントに好感を持つとそれが無理矢理な感じじゃなくなったり、嫌味じゃなく聞こえたり。遊び上手な達人にお会いするたびに僕は彼らの誉め上手さに舌を巻いてます。見習わなければ!って思います。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<マル秘パーティー報告 | TOP | 『KY』 複数セックス日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/255-1353ce8a

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ