2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/05/31 (Sat) セックス依頼 の話


■ 今週の遊びの活動はこんな感じでした。


5月26日(月) 学生のN子とのハプバーデート
5月27日(火) 独身OLのHとのカップル喫茶デート
5月28日(水) 「遊びの学校」幹事会打ち合わせ
          シークレットパーティー開催
5月29日(木) 独身OLのHとのカップル喫茶デート
          人妻OLのERとのカップル喫茶デート
5月30日(金) 独身OLのM子とのハプバーデート


■ とまぁ、仕事も遊びも忙しい1週間でした。なかでも独身OLのHとのカップル喫茶デートは火曜日と木曜日という飛び石喫茶デートになりました。


■ Hとは火曜日に初めて会いました。知り合いの女性から、思いっきり気持ちのいいセックスをしてみたいという女性がいるので、ぜひ会ってもらえないかという依頼でした。時々このような依頼を受けますが、今回は今までのようにカップル喫茶に行ってみたいから同伴してもらえるかといったような依頼ではなく、ストレートなセックス、それも飛びっきりの心地いい・気持ちいい時間を過ごしたいという依頼でした。

さて、これには困りました。ホテルで2人っきりでの激しいセックス・・・。どうも苦手な分野です。ま、本当にそれしか望んでいない女性なら断ればいいや、くらいの気持ちでお会いしました。12時ちょうどに駅前で待ち合わせしまし、ランチをしながらさっそくあれこれとお話しをしました。結果、案外、カップル喫茶ハプバーにも興味があるということでしたので、ならばさっそくそこに行ってみましょうということになり、午後1時には開店したばかりのカップル喫茶に到着していました。開店直後のカップル喫茶にはまだ僕らの他には1組しかいませんでしたが、時間とともにカップルさんが次々と来て店内も賑やかな雰囲気になり、初めてのHには刺激たっぷりの数時間になったようです。帰る間際、またすぐに会いたい、遊びたい、というHでしたので、じゃあ明後日の木曜日はどう?という問いに即座にOKと。で、木曜日に再びカップル喫茶デートになったわけです。

同じ女性と、初めて会った週に2回もカップル喫茶デートをしたのってあまりないかもしれません。でも木曜日もHは思う存分セックスを楽しんだと思います。僕はといえば、Hを見送ったあと、人妻のERさんとの待ち合わせ場所に急行し、再びカップル喫茶に向かったのでしたw

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フェチ・ミズム~あなたの妄想は実現する! | TOP | ローター 今昔物語>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/287-ad2bee62

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ