2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/06/03 (Tue) あなたとなら・・・

昨日行ったカップル喫茶での会話です。

他の初めて会ったカップルさんの男性と僕のパートナーの女性がプレイ中、
僕とそのカップルの女性とのやり取りはこんな感じでした。




「クリも中もぜんぜん感じないし、濡れっこないし・・・エッチなんて気持ちよくないじゃん」 

「じゃエッチは好きじゃないんだ?」

「ううん。そんことはないよ。むしろ好きかな」

「じゃなんで好きなの?」

「気持ちいいから・・・」

「エッチは気持ちいいんだ」

「あれ? やっぱ好きなのかな」

「クリも中も感じなかったの?」

「うん、さっきあの人(一緒に来たパートナー男性)としたんだけどダメだった」

「楽しくなかった?」

「うん、全然」




即席カップルではないらしいのですが、

彼女の気持ちが萎えたまま来てしまったようで、

これじゃ刺激で興奮するどころか、

ますます気持ちが醒めていくだけですね。



いつも書いてますが、

「遊び場に来さえすれば何とかなる」

というのは間違いだと思うんです。



他の誰とでもない、

「貴方となら遊びに行きたい」って、

そう思われるようになりたいものですね。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ホテルのスイートルームで・・・ | TOP | フェチ・ミズム~あなたの妄想は実現する!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/289-408fb04b

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ