2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/06/04 (Wed) ホテルのスイートルームで・・・

■ 多いときは週に2回、少なくとも2週に1度はシークレットパーティーを開催しています。シークレットとはいえ、HPまで作った表向きのパーティーサークルもあれば、完全に友人内だけで集まるシークレットまでさまざまです。サークル活動のほうは、集まる人数も多いし、スタッフの確保や会場手配といった準備も大変なので、せいぜい月に1度か2度くらいまでしか開催できません。それに比べて完全シークレットのほうは、人数が少ないことと、高級ホテルのスイートルームを使うことがほとんどなので、予約さえ取れれば設営自体はそれほど難しいことではありません。せいぜい独特の備品(ゴムとかねw)を買い揃えたりするくらいでしょうか。

■ ここ何年か、ホテルのスイートルームで開催する機会が増えています。ここで店舗の限界について書くつもりはありませんが、さくっと友人同士が集まれるという気軽さから、開催回数も増えているという状況です。ただ、同じホテルで毎度毎度、同じような部屋を指定し、予約者も同じ名前・・・となると、自然にホテルスタッフとも顔見知りになってしまうという現象が起きます。普段仕事でも使っているホテルなんかだと、もう完全に顔バレですw いくら広いスイートとはいえ、まさか2名用の部屋に男女12名とかが集まって一緒にSEXしてるなどとは想像もしてないかと思います。あるいは・・・ もうちゃんと分かってて黙認しているのかもしれません。

■ 使いやすいホテルの確保、というのはこうしたサークルやパーティーの主宰者にとっていつも頭を悩ませる問題です。都内の某有名ホテルでは、同じタイプのスイートが各階に、つまり縦にズラっとあるわけですが、だいたいどの部屋でも同じようなサークルが同じようなパーティーをしていた時期もありました (←昔ですよーw) 自分が行くべき部屋のある階を間違えても、同じようなことをしているから、まぁここでいっか・・・みたいなノリですね。

■ 集まる友人のタイプによってもこうしたパーティーの内容は大きく違います。スノッブな遊びが好きなメンバーだと、例えば高級シャンパン、ワイン、名店のオードブルなんかがズラっと並びますし、カジュアルな遊びが好きなメンバーだと例えば自分の分は自分で持ち込む、なんて感じです。あるいは同じメンバーでも、毎回テーマを変えて雰囲気を変えることもあります。こういう「変化」はとても大事です。そもそも、非日常からの脱却といった目的もあるわけですから、多少のサプライズも含めた意外性は必要かもしれませんね。とはいえ、先日開催したオナニーパーティーはやり過ぎでしたがwww

■ なかなか利用する機会のない高級ホテルのスイートで、非日常的な空間を愉しむ・・・。 しかも安全に、安心して愉しめるとしたら、やっぱりGSファンならずとも多少は興味あるんじゃないでしょうか?w 僕はこうしたパーティー開催の「プロ」ではありませんが、素人は素人なりに工夫して、参加してくれた人に楽しんでもらいたいなぁと思うわけです。 ちなみに、7月12日(土)にこの遊びの楽しさや奥深さを語り合おうという夜想会をホテルのスイートルームで開催します。

スワップパーティー情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<シークレットパーティー報告 (なぜか2つ) | TOP | あなたとなら・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/290-819e7566

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ