2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/06/07 (Sat) シークレットパーティー報告 (なぜか2つ)

■ さて一昨日、深夜にオフ会を終えて仕事に戻り、そのまま昨日は大人のHサークル「楽園族」のパーティーを開催したわけです。月一の昼間開催で今回が20回目です。昨日は常連メンバーが10名ほど、あとはたま~に参加するメンバーと新規のメンバーで、総勢35名程度でした。とはいっても35名が一斉にナニをするわけではありませんでして、皆さん自分のペースで遊んでいます。いつもどおり飲んだり食べたり話したりしているメンバーがいっぱいいました。シャンパン、ワイン、ビールという定番もそうですけど、昨日は意外とお茶類が大量に消費されていました。それだけ大量の汗をかくようなことをしていたんでしょうか。僕はといえば、いつもは残ったオードブルにありつくんですけど、昨日は人がいっぱいで盗み食いもできずw 残念な結果になりましたww


で、昨日は僕以外にもスタッフがあれこれとやってくれたので、それほどヘトヘトにならずに済んだのが後々幸いしました…


■ 午後6時にはパーティー会場を撤収し、急いで次の場所に移動しました。某ホテルで少人数制のシークレットパーティーです。7時には会場入りして準備を始めていると、参加メンバーが到着、一気に華やかな雰囲気になりました。男性4人、女性4人という構成で、ここでもワインやシャンパンが大量に振舞われ、さながらワインパーティーみたいな雰囲気でしたが皆さんすることはきっちりとw


■ 午前0時過ぎに一旦お開きということにし、参加メンバーを送り出した後、部屋を片付けていました。が、眠さには勝てず、気がついたらぐちゃぐちゃの部屋はそのままにベッドで爆睡・・・。起きたら昼前でびっくりでしたw 慌ててチェックアウトし、事なきを得ましたが、部屋の清掃担当の方は相当びっくりしたんじゃないでしょうか^^

楽園族 | trackback(0) | comment(0) |


<<日曜日のカップル喫茶 | TOP | ホテルのスイートルームで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/291-23923201

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ