2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/07/18 (Fri) 質問

先日、女性2人とカップル喫茶に行ったときに偶然居合わせたカップルさん、テーブルで僕ら3人が話しているとあれこれと話しに加わってきました。それは別に普通のことなので構わないのですが、僕がシャワーに行っている間にその男性のほうが女性2人に根掘り葉掘りの質問攻めだったそうです。

どこから来たの??
2人の(女性の)関係は??
彼(僕)との関係は??

とか、いろいろだったそうで、冗談で、

「私たちは姉妹で、彼は伯父です」って答えたとか。

通常、こういう遊び場では「してはいけない会話」というかプライバシーに関わるような質問はしないのがマナーです。こんな遊び場じゃなくても初対面の人に向かってこんな質問ってあまりしないと思うんですけどね。GSって初対面の男女がいきなりSEXしたりもしますけど、特別な場合は除き、プライバシーに関する根掘り葉掘りな質問はタブーです。


じゃ例えば「どこが感じるの?」なんて質問はこの上なくプライバシーなはずですが、これは普通に軽く交わされていたりするので大丈夫なんでしょう。


中派??
クリ派??

こういう質問って、された女性はどう思うんでしょうねぇ?本当に知りたくてしてる質問なのか、質問することで多少の羞恥心を煽っているのか。「両方♪」って答える女性も少なくないみたいですし。

逆に訊かれることもしばしばあります。

「直樹さんてココ以外にどこが感じるの?」

僕の場合、こういう質問をされてちょっと恥ずかしくなるということはほとんどなくて、むしろ「良くぞ訊いてくれました!」みたいな気持ちになるかもしれません。


手や指や舌や全身で女性を愛撫したり抱擁したりしながら、

「これ、気持ちいい?」
「ここは?」
「これ、なんてどうかな?」

と声を掛けることってあるかと思います。質問というよりも言葉を掛けることでより安心感とか興奮を高めるために、です。要はコミュニケーションをはかっているわけですね。「男は黙って舐めてりゃいいのよ!」っていう女性も中にはいるかもしれませんが、僕にはそれはちょっと寂しいです。

相手をもっとよく知りたい、仲良くなりたい、という目的があったとして、そのための会話(=情報収集)は確かにあるかもしれませんが、ことSEXの現場では快楽を得るための「情報収集」にばかり神経を使ってしまうのは勿体ない気がします。言葉には神秘的な力、「言霊」が宿っていると古くから言われていますが、SEXの現場においても言葉の持つ力って今更ながらに大きいなと感心しています。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<痴漢 | TOP | 1週間の顛末>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/305-23d02f3a

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ