2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/07/21 (Mon) 痴漢

あるSNSのコミュで過去の体験を日記で書くことになってしまったので、少しずつですが告白・暴露してみます。全裸になるより恥ずかしいですねぇwww

で、痴漢の話です。


■これまでに1度だけ痴漢に間違われたことがあります。混雑する雨の日の電車の中、僕が抱えていた傘の柄の部分が背後で後ろ向きに立っていた女性の尻の部分に当たっていたようでした。「いいかげんにしてよ!」って後ろから女性の怒鳴り声が聞こえたので何事かと思い振り返った瞬間、怒鳴った女性と目が合いました。その次の瞬間、その女性はそれが誤解だったようだと悟ったみたいでしたが、お互い後味は良くなかったですね。皆さんも気をつけましょう!


■これまでに電車内で2度、痴女に会いました。どちらもかなり昔、朝のラッシュ時です。

■1度目は背の低い中年女性で、僕が必死でつり革で体重を支えていたときに、懐に潜り込む感じで身体を密着させてきました。変だなって思いながらも電車の揺れに任せていると、やがて彼女の手が僕の股間を何度も撫で回し、あるいは上下に擦ってきました。「げっ! 気持ちわりぃ…」というのが当時の心境でした。腰をひねって何とか逃げようとするのですが、懐に潜り込んだ女性は密着しているのでなかなか振り切れません。この格闘は僕が降りるまで続いていましたが、最後まで僕のモノは抵抗を続け、硬くなることはありませんでした。若いのに、偉いぞ、俺。

■2度目は若いOL風な女性でした。こちらはもっと積極的で、僕に大きな胸を密着させながら手指を股間に絡めてきました。そして耳元で他人に聞こえないくらいの声で、次の駅で降りましょう、降りましょうって誘ってきました。ちなみに、このときは僕のモノはかなりの正直者で、素直に反応していました。が、その日は大事な用があって絶対遅刻できない状況でしたから、僕の途中下車の旅は結局適うことはありませんでした。その女性の潤んだ熱い眼差しを今でも覚えています。

■女性の妄想の一つで「痴漢」というのをたまに聞きます。先日の妄想交流会でも何人かの女性からそういう妄想を聞いたばかりです。でもこれ、「ごっこ」や「プレイ」だからこそ興奮があるわけで、リアルに痴漢被害を受けたとしたら感じるどころじゃないって思うんです。男性も同様です。AVなんかでそういうシーンがあって、感化された勘違い男性が車内で痴漢行為をしてしまった的な事例が後を絶たないですよね。妄想するのはいいのですが、現実と非現実とをちゃんと理解しないととんでもないことになりそうです。

回想録 | trackback(0) | comment(0) |


<<♂♂♂♂♀♀♀♀ x 3 | TOP | 質問>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/306-17c9445c

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ