2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/08/20 (Wed) 裸になっちゃえば

久々の面接日記です。晒し上げ日記かもしれませんが。

昨日、都内某所(変な喫茶店じゃありません!)で【こちらの世界】の初心者だと称するカップルと面接してきました。某SNSから僕のサークルへの参加希望を頂いていたので、詳細を説明しつつどんな方々なのかを見てきたわけです。

女性はとても素敵な感じで、とても好感の持てる方でした。この方なら他のメンバーとも楽しく交流できるのではないかという、そんな印象でした。ところが、男性が酷い・・・。 久々の痛々しいアホだったので唖然としたのです。と同時に、どうしてこんな男とこの女性がカップルなんだって、世の不条理を嘆きたくなりました。男と女・・・わからないものですね。



以前、日記にも書きましたが、初対面でしかも挨拶抜きで大きさ自慢と回数自慢をされても返答に困ってしまいます。日記のコメントでの絡みも何も無いのに、いきなりエロメッセとともにマイ○○申請するタイプ、とでも言うんでしょうか。あと金持ち自慢、所有している車自慢も多いですし、誰々なら良く知ってるよ自慢(?)とかも。いろんな人の名前を出して、いかにも自分は顔が広く尊敬されてんだぞっていう尊大な態度・・・。じゃその方たちと遊んでてください、って言いたくなります。

こういう男性って、ハプバー乱交パーティーで偉そうに名刺を差し出すタイプなのかもしれませんねぇ。


裸になっちゃえば一緒なのにwwww

楽園族 | trackback(0) | comment(0) |


<<女性必見? | TOP | 人は変わる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/314-4013dc6d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ