2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/08/31 (Sun) 女性必見?

先日、マイ○○女性と実に5か月ぶりのカップル喫茶デート。某駅で待ち合わせしたのですが、先に彼女が着いてて僕が後から着いたんです。ところが正面には白い服を着た女性が一人立っているだけで彼女が見当たらない・・・。

と、その瞬間気が付きました! なんとそれがその女性だったんです!

もう、びっくりを通り越して驚いてしまったわけです。まるで別人のように綺麗になってて、しかもダイエットの効果なのかスタイルが凄くいいwww 背中から腰の曲線が以前とは別人のようでしたし、鎖骨辺りのラインもそうでした。

一体、何があったのか、これはぜひ聞きたいと思い、夜中にもかかわらずアンケートみたいなメッセを送り、それを早朝に回答いただいたのでさっそく掲載させていただきます。何か参考になればいいなと思いますw


<<以下、質問以外は本人筆>>

> ①ダイエットを始めてどれくらいですか?
ちゃんと始めたのは6月18日w 7月10日、Aちゃん(直樹注:彼女の恋人)との最後のデートにいい思い出作りたいって気持ちで始めました!


> ②効果が出始めるまではどれくらいでしたか?
最低1ヶ月!!! ちょっとした変化はわりとすぐ出ましたが、自分、頑張った!って認められるようになるまでは絶対1ヶ月かかる。実際Aちゃんとの最後のデートのために頑張ってたわりには、最後のデートまでに間に合わなかったですもん、 残念!


> ③継続させるコツがあればアドバイスを!
意識を変える!コレ絶対だと思います!! 今まで散々痩せるって言ってきたけどできなかったのは意識を変えなかったから。 Aちゃんがイイ男になって帰ってきた時(直樹注:現在、遠恋中)、イイ男の目線で女性を見るようになるんだろうなーって思いました。 その時、自分が今のままだと、彼の目から見て魅力的にうつらない。イイ男目線で見てイイ女に惹かれるハズだ!って思った時に本気で焦った。だったら私も一緒に変わろうって思った!

自分への甘えを許す環境を一切断ち切る!ハッキリ言って、生活を変えないと意識って変わらないです。私の場合、携帯ナシ生活を1ヶ月ちかくした。携帯依存症の私にとって、全く生活が変わったと同時に、余計なことに気をとられることなく、ガツンと自分と向き合えた。もうほんと、ただ、イイ女になりたい!って一心ですw


> ④「見違えるように綺麗になったねー」と言われたときの気分は?
そりゃもう嬉しいですよ!何もやってなければ、そんなことないですよ!って言うけど、自分が頑張ってるの認めてるから素直に嬉しいです!あーちゃんと頑張れたんだ!って思えます!相手が自分の特別な人だとなおさらのこと!!!他の誰に言われるよりも、直樹さんに言ってもらえるということが私にとっては特別なんです!ほんと、ありがとうございますね♪


> ⑤ダイエットを決心できないでいる女性に一言!
決して偉そうなことを言える立場ではありませんが、ほんとに変わろうって思ったら生半可な気持ちじゃ絶対変われないんだなって身をもって感じました!今まで自分が痩せられなかった原因がわかりました。自分に甘んじてた。本気で変わろうとしてなかった。やっぱり『気持ち』なんだと思います!(全然一言でまとまってないw)


以上がメッセによる回答でした。
変則的な長文日記にお付き合いいただきありがとうございます。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<週間エロ活動日記 | TOP | 裸になっちゃえば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/315-25e0e148

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ