2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/23 (Sun) 夫婦限定のシークレットパーティー開催

今日11月22日はいい夫婦の日だそうで、それにちなんで日ごろ、僕のサークルで楽しんでいらっしゃるご夫婦カップルに声を掛け、パーティーを開催しました。都内の某ホテルのスイートルーム、集まったのは6組のご夫婦、年代は30代から40代でした。皆さんでちょっとずつ持ち寄ったおつまみや、時節柄、何本ものボジョレーヌーボーが並びました。ちなみに僕は相変わらず一人で主宰者業務に奔走してましたが(笑)

僕なりの今回のこだわりは「嫉妬」でした。6組のうち、2組は数度の経験のある夫婦でしたが、4組の夫婦はほとんど経験がないか、あっても1度くらいの初心者です。この経験のある2組の夫婦にはあらかじめ今回のテーマである「嫉妬」を伝えてあり、随所で他の4組の夫婦を煽っていただきました。


「あなた・・・ ごめんなさい。。。 わたし、イっちゃいそうなのぉぉ」


みたいな喘ぎと絶叫がこだまし出すと、とたんにパーティーそのものがヒートアップしてきました。自分の妻が他人棒で感じ、自分の夫が他人妻をよがり狂わせる。そしてそれを目の当たりにするところが、この世界の醍醐味でもあります。もちろん各セッションごとに、たっぷりのインターバルを設けました。なぜなら、それぞれのご夫婦毎にリカバリーの時間を確保するためでした。ここでの奥様に対する思いやりや愛情確認が、見ていて微笑ましいというか、他のご夫婦さんから見てもとても好感の持てるものになります。

夫婦交換・・・ いわゆるスワッピングと言われる遊びのルーツみたいなものだと思いますが、単独男女が跋扈する最近のGSシーンにおいても、たとえクラシックと言われようが、これに固執するご夫婦は確実にいらっしゃいます。今日のイベントで僕自身が勉強したことでもありますが、こうしたご夫婦がスワップを楽しむ遊び場が減ってきていること、それをとても残念に思っていること、あるいは初心者のご夫婦の場合、その入口としてふさわしい遊び場が見つからないこと、などがありました。

ちなみにハプバーは夫婦目線から見れば、どちらかというと単独男性を交えた3Pを試す場所となっているようです。そういう意味ではカップル喫茶のほうがマッチしているのですが、何せ店の数も限られていて、営業時間や場所等を考えると不便であるとのことです。

僕自身、普段はほとんどが単独の男女との交流会ばかり企画していますが、今日のようにご夫婦限定というのはとても興味深かったです。僕のサークルとしても初めての試みでしたし、学ぶ点も多々ありました。このような企画がまた出来るかどうか分かりませんが、機会がありましたらぜひ再度、開催したいと思います。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<コミュニケーション原論 | TOP | ボジョレーヌーボー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/343-d4f1df08

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ