2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/25 (Tue) コミュニケーション原論

■僕が敬愛して止まないマイ●●女性のAさんが、日記のコメントでGSの世界に遊ぶ僕らをこんな風に記しています。



【ただ楽しいから、気持ちいいからって理由だけでセックスをするのは非常にもったいない!!!!!

こちらの世界の方々は、セックスを目的としているわけではなく、相手を知るための手段としているのよね。

だからこそセックスという手段をフルに利用して、相手の女性に全力で自信を与えてくれる。

セックスにそういう楽しみ方を見出している彼らには、ほんと敬意!】


自分自身、こう言われて気がつかされたことがいくつもありました。確かにセックスが全ての目的にはなっていませんし、セックスするためだけに全力を使ったりもしません。誤解を恐れずに言えば、会話をするように、食事をするように・・・、お相手の女性をもっと知りたいとか、こうすればもっと素敵で魅力的な女性になるんじゃないかとか、いろんな風に考えながらコミュニケーションを図っています。そのためには女性の言葉に耳を傾け、自分の経験と見識から意見を述べ、かつ、お互いの距離感を見るというか尊重し合うといったコミュニケーションが大事になるんだと思います。


■この、聞く、話す、見るというコミュニケーションの基本中の基本。何もGSの世界でだけ必要なことではありませんよね。普段の男女の恋愛、性愛、あるいはもしかしたら友人同士や職場の仲間同士でもとても大切なことだと思います。そして私見ですが、GSの世界に長く棲む男性って、このコミュニケーション能力がとても高いように思います。実際にそういったGSの場に行けば気がつかれる方も多いかと思いますが、彼らは瞬時にそれをやってのけます。女性だけでなく、周囲にいる男性にも注意と敬意を払い、場の雰囲気をバランスよくコントロールします。もちろん、女性には最大限のコミュニケーション能力を発揮させ、安心と信頼と心地よさをかもし出すのです。


■GS初心者、あるいは興味を持たれている方が、いきなりこうなれるかというと、そういうわけにはいきません。やはり永年の切磋琢磨があればこそ、だと思います。ただ、その思考や行動のヒント的なものは座学で習得できるのではないかと思います。12月6日、「遊びの学校」の公開講座が開催されます。テーマは「聞く、話す、見る コミュニケーション原論」です。興味のある方はぜひ足を運んでいただければと思います。


■あ、今日はカップル喫茶→タイ料理→カップル喫茶という、ある意味フルコースを堪能しました♪ 都合、10時間。 オチカレさまでしたw

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<山手線ゲーム! | TOP | 夫婦限定のシークレットパーティー開催>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/344-ffc70a49

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ