2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/07/03 (Fri) 久しぶりの4P

なぜか僕の周囲には、女性も好きな女性(バイセクシャル)が集まります。もちろん女性が苦手な、というより男だけとがいいという女性もたくさんいます。あ、もちろんグループセックスという前提の話です。

例のGS分類の話にも関係しますが、3Pと輪姦という『全員男性と私だけ』(女性は常に1人)で遊んでみたいと思っている女性がいる一方で、乱交やスワップといった、他に女性がいても大丈夫という女性が多いことにも気づかされます。中には大丈夫どころか、そのほうが楽しいっていう女性も、この乱交やスワップ愛好者にはたくさんいらっしゃいます。つまりプレイの流れで、女性同士で絡んだりするのが好きという女性です。

女性同士も好きという2人の女性との3P(逆3Pとも言います)の機会も少なくないのですが、これは、女性同士では絡めない2人との3Pより楽しくなるのは間違いありません。逆に言えば、3Pや輪姦というGSの場合、もしかしたら男性同士でも絡めるのであれば、きっともっと楽しくなるんじゃないかと思ったりします。僕は残念ながら男性とは絡めませんが。

以前、アンケートを取ったときに、男性諸氏の願望として女性2人との3Pを挙げる方がいらっしゃいましたが、気をつけないと単に順番にセックスするだけのつまらない3Pになってしまいます。 やはり女性同士が多少でも絡めるほうが見た目も含めて、結果的に楽しかったりします。

ちなみに・・・、機会はそう多くないのですが、先日、女性3人との4Pをしました。このプレイの場合、かなりいろいろなことを考えながらプレイをしなければなりません。自分の役割、ポジショニング、リード、セッション後のケア、等々、なかなか神経を使います。全員が等分に楽しむのは難しいのかもしれませんが、それだけにヤリがいはあります。 女性3人の絡みを尊重しつつも、自分がリードするという、そんな光景をシミュレーション(妄想?)してイメトレに励んでみてはいかがでしょうか。きっとそう遠くない将来、そういう場面に出くわすかもしれませんので。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<拝啓 ひこ星様 | TOP | ガールズトーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/392-0b7db863

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ