2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/06/27 (Sat) ガールズトーク

GSの場で、女性が男性を積極的に誘う光景をたまに見かけます。
誘い方はそれぞれ違いますが、ストレートに

『ねぇ、よかったらしない?』

なんて赤裸々な言葉を掛ける女性もいます。
初心者の男性だったら、それだけで緊張したり引いちゃったりも。

でもどんなに場慣れしているベテランの女性でも
自分から誘うっていうのはそう多くない、というか
やっぱり恥ずかしいんじゃないかと思うんです。

もしかしたら勇気を出して声を掛けてるのかもしれません。
男性諸氏、そんな彼女たちの勇気にちゃんと応えてあげて欲しいです。


ところで、GSを楽しむ女性がこれだけ増えているのに、
同性の『趣味友』ってできそうでできない、とこぼす女性が多いです。
GSの遊び場ではなかなか親密になれないようでして、
趣味友がいるという女性に訊くと、その多くがネットで知り合った、とのこと。

プライベートな話はともかく、GSを始めとする遊びの話を
何でも話せる同性の友達がいるというのは、
何かと心強いと思うんですがいかがでしょうか?
でも女性同士のぶっちゃけ話、ガールズHトークって楽しい!って女性がいる一方で、
どうも女性同士でのエロバナは苦手・・・って女性もいるとは思いますが。

以前、女性6人と僕だけでエロバナしたときのこと。
最初、女性同士は全員が初対面だったので、
場を盛り上げるのって大変かなーと心配もしていたのですが、
全然そんなことはなくて、むしろ僕自身が爆笑の連続だったことがあります。

ちょっとした話を1人に振ると、次から次に話が膨らんで、まるで輪姦状態です。
女性の話好きと想像力に驚きながらも、僕自身はすっかり笑い転げてました。
後で聞くと、GS好きな女性同士があんな風に集まって話す機会なんてなかった、と。
だから機会を作ってくれてありがとう、と感謝されちゃいました。

7月11日(土)にGSに興味のある(経験は不問です!)女性同士が集まって、
いろんなエロバナを楽しもうっていう会を企画しました。
興味のある方は内緒で結構なので連絡くださいませ。

遊びの学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりの4P | TOP | ハプバー見学会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/391-7c84b29e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ