2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/06/20 (Sat) ハプバー見学会

『例えばホテルで、2人きりでするセックスがとても気持ちがいいことは分かってます。それはグループセックスより安心できるし、何より愛情を確認できるし。分かってはいるけれど、それでもグループセックスを楽しむために遊び場に足を運んでしまうんです』

夕べ、ハプバーでそう話していた30前後の綺麗な女性がいました。

昨日、コミュニティ「遊びの学校」のイベント「大人の社会科見学、ハプバー見学会」を開催しました。今回で3回目の開催となるこのイベント、都内でも一番の盛り上がりを見せているという有名ハプバーを見学し、その雰囲気を体感するというものです。この見学会でハプバーデビューするという方も少なくありません。一人では行きにくいという方、興味はあるけど、どんな世界かわからない、まだ体験したことがない、そんな方にとって、“はじめの一歩”になるには、最適な機会として好評です。お陰さまで今回は、今までで最大の参加者数でした。私たちのためにお店に用意していただいた広いスペースに入りきれないくらいの人数でした。

参加者の9割が初めての経験だったようで、皆さん思い思いの時間を過ごされたと思います。詳しくは敢えて記しません。あの場にいた方だけの想い出(?)として暖めていただきたいからです。次は秋ごろでしょうか・・・

遊びの学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガールズトーク | TOP | 性感エステ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/390-836e4371

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ