2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/08/09 (Sun) キャラが勃つ!

昨日行ったカップル喫茶での出来事。

僕らがオープンなプレイルームで遊んでいると
続々と他のさんが入ってきました。

目の前にいた2組はスワップ慣れしているのか、
プレイルームに入って2分後にはもう交換してたり、

どうみても不釣合いのがカップル来て、
もしかして切符?とか思ったり、

自分のパートナーとHしているときより
遥かに絶叫しまくる女性だったり、

まぁいろんなカップルさんがいるわけです(笑)



しばらくして現れた2人は、なんと仮面をつけてました!

けっこう仮面?w


これにはやられました・・・(笑)
久しぶりに強烈なキャラを持つを見た気がします。

昔はこうした個性的で変態臭がプンプンするって多かったんですが、
最近はどちらかというと没個性的というか、
似たもの同士になってる気がします。

つまりカップル喫茶で仮面を着けてる人って
今では皆無ということです。


実社会ではともかく、変態の世界では
「キャラが勃つ」のはいいことだと思います。
ま、仮面がいいかどうかは別ですが。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<お早めにどうぞ | TOP | オフ会ヤリます♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/398-3560be16

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ