2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/09/25 (Sat) 逝ったもん勝ち -優勝インタビュー付き日記

さて、9月20日の敬老の日は予告していたとおり、楽園族スペシャル企画「早漏の日」パーティーを開催しました。これは日頃、早漏に悩む男性陣を主役にしてしまうという企画で、早漏慣れしている女性パートナーとの参加が原則のグループセックスパーティーです。

参加いただいたのは去年と同じ6組のカップルでした。そして注目の大会記録は、去年の1分36秒を上回ることは出来ず、最短2分40秒という残念な結果になりました。


以下は昨年の優勝者で、今年も優勝した記録保持者のAさんへのインタビューです。

司会:「いやぁ、今年もヤリましたね!」

Aさん:「ありがとうございます」

司会:「優勝の秘訣は何ですか?」

Aさん:「やはりヘッドスピードじゃないでしょうか」

司会:「今年は記録更新ならず、ですが、何かコメントは?」

Aさん:「連休だったというせいもあって、実は前の晩に彼女と1回しちゃったのが時間がかかった原因だったと思っています。ついパーティーのことを考えてしまい、そしたら興奮しちゃって…。」

司会:「今のお気持ちは?」

Aさん:「記録更新はできませんでしたが、でも優勝できて嬉しいです。」

司会:「ありがとうございました。また来年も頑張ってください」


そして昨年同様、今年もパーティー会場にWiiを持ち込んでいたんですが、案の定、全てのプレイを2時間で終えてしまったので、そこからはWiiパーティーになってしまいました。というよりむしろWiiで遊んでいた時間のほうが長かったので、パーティーのタイトルも来年からは「早漏の日スペシャル、楽園族Wiiパーティー」とすることにしました。

今週はこれ以外にもあと2回、こうしたマル秘な集まりがありました。いずれも真面目(?)なもので、上記のようなお笑い系エロパーティーではありませんでした。どっちが好みかは意見の分かれるところですが、皆さんの好みはいかがでしょうか?

楽園族 | trackback(0) | comment(0) |


<<先週のエロ活動 | TOP | 早漏の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/461-3a7877f4

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ