2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/09/26 (Sun) 先週のエロ活動

先週のエロ活動をちょっとまとめます。

まず、AVメーカー大手のソフトオンデマンド(SOD)を訪問し、今度の「遊びの学校」の講演内容の打ち合わせをしました。女性プロデューサーと、同じく女性の制作の方に、男性目線で作られているAVの現状を熱く語っていただきました。きっと内容の濃い公開講座になると思います。10月9日(土)の夕方からなので、ぜひ聴講してもらいたいなと思いました。お問い合わせ、お待ちしています。

サークル「楽園族」に参加を希望されているカップル1組と女性1名の面接もしました。といっても普通の喫茶店で、4人で1時間くらいのエロトークなので、まあ気軽と言いますか、楽しい時間でした。カップルさんは、人柄の良さが窺える男性と、その男性よりも積極的な印象の女性でして、2人ともGS経験は多少あるとのこと。性癖は特になくて、いわゆるストレートだそうです。単独女性のほうは、これまで3Pと輪姦の経験はあるけど、乱交の経験はないという30代の方で、どきどきしながらも楽しみにしているようでした。

都内某所で開催されたマル秘パーティーにゲストで招待されていましたので、挨拶に行ってまいりました。会場に到着すると、すでに50人超の参加者が歓談している状態で、主宰者の方に促されて、皆さんの前で挨拶をさせていただきました。その後の展開は…ご想像にお任せします。

これらの活動の合間を縫って、某秘密倶楽部に2回、遊びに行きました。最初はOLのMちゃん、もう1回はOLのSちゃんとのデートでした。2人ともグループセックスの経験は豊富で、まあかなり楽しんだ様子でした(笑)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドイツのマル秘パーティー | TOP | 逝ったもん勝ち -優勝インタビュー付き日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/462-89a1e2aa

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ