2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/05/17 (Sat) カップル喫茶 インタビューの話

■ 纏め日記になってしまいます。今週、月曜日は以前から依頼されていたハプバーへのエスコートでした。ご一緒したのはOLのR子さんです。R子さんとは2度目のデートで、軽く食事をしてからハプバーに移動し、まったりとした時間を過ごしました。店内は相変わらずの雰囲気で、単独男女とカップルが適度な距離感と密着間を維持していました。店長らスタッフの話では、この日は何故か単独女性が多く、単独男性がかなり少なかったようです。その少ない単独男性もゲームに興じていて、カップルや単独女性と「遊ぶ」雰囲気は殆どありませんでした。ハプバー事情に詳しい現役プレイヤー(単独男性)によると、最近のハプバーでは遊びの対象は単独女性ではなくカップルなんだとか。いかにカップルを口説き落とすか、が楽しいと言ってます。コツはカップルの男性に気に入られること、だそうですよw


■ 火曜日はサークルの月例のシークレットパーティー・・・のはずでしたが、なんと直前になって会場にトラブル発生! 慌てて代替場所の確保に努めましたがそんなに急に見つかるはずも無く途中で断念し、参加予定者に延期連絡をしまくりました。それだけで既に疲れてましたが、何とか無事に収束させました。で、時間がポッカリと出来ちゃったわけでして、このチャンスを活かしてOLのS子さんとカップル喫茶デートとなりました。ところが、月例会が中止になったという連絡をし忘れていた単独女性、T子さんが1名いたわけです。S子さんとカップル喫茶に向かう途中で電話が来て気がつきました。初参加でかなり楽しみにしていたとのこと・・・実は今からカップル喫茶に行くのですがと言ったら、じゃあそこでお会いしてあれこれ話したいと。

それから1時間後・・・、普通じゃない喫茶店内で、普通じゃない格好をした僕らカップルと、普通の格好をしたT子さんが、普通の喫茶店でするような会話がありました。


■ 水曜日は長い夜でした。

ホテルのラウンジに到着してから席を立つまでの3時間半、ずっと話しっぱなしでしたからねぇ。ある女流作家から、僕のこれまでのGSや女性経験、現在のGSを取り巻く環境に至るまで、実に様々なことをインタビューされた一夜でした。仕事では雑誌やテレビの取材も受けたり、インタビューされたりした経験は多々ありますが、【こちらの世界】での経験等について取材を受けるのは初めてでした。最初、自分では何からどう話せばいいやら・・・と、頭の中がぐちゃぐちゃでしたが、さすがはプロですね・・・ ちゃんと整理しながら次々と質問をぶつけていただきました。丸裸にされたわけです。彼女自身、GS経験はほとんどなく、現場(←遊び場ってことですがw)の雰囲気は想像するしかないわけで、具体的な説明とその場その時の参加者の心理状態までを描写する必要もあり、こんなに時間がかかってしまったというわけです。結論めいたものは何もないのですが、総じて、女性はSEXでも綺麗になれる、といったところでしょうか。


■ そして昨日、木曜日の昼は人妻のNさんとランチデートしていました。思えば、Nさんとはもう3年のお付き合いになりますが、初めてお会いしたときと比べると今のほうが断然綺麗だし魅力的です。体型が良くなっただけでなく、前向きな気の持ちようであるとか、それがもたらす明るい表情だとかが、男性にとってはとても魅力的に映るようになってきたのは間違いありません。仕事にも家庭にも疲れ切っていたNさんが、今では見違えるようになっているので、いやぁ分からないもんだなって思います。

で、夜はJ子さんとカップル喫茶に遊びに行きました。木曜の夜にしてはなぜかお客さんの数が少なくて、11時を過ぎるころには僕らを含め3組だけになっていました。その3組が同じベッドの上でツイスターゲームみたいに交わるんですから、そこだけ人口密度が香港なみでした。中の1組のカップルが喫茶初体験とのことで、最初かなり緊張していたのが終わるころには大ハッスル、弾け飛んでたのが印象的でした。


今日、金曜日もあれこれありました。それはまた一生懸命書きます。明日は土曜日ですが、皆さん週末の楽しいプランは立てましたか?

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ランジェリーパーティー の話 | TOP | 痴態は続く の話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/283-b988929d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ