2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/05/18 (Sun) ランジェリーパーティー の話

■ 昨日、金曜日の夕方、急なお願いにもかかわらず某SNSのマイ○○男性さんに快諾いただいたので、急遽お会いしてきました。関西からの東京出張、仕事が終わり次第会いましょうってことで、実質1時間くらいしか時間がありませんでしたが会えてよかったです。その1時間の間にマイ○○女性さんとも落ち合えたし、帰り際には他の男性にも挨拶程度ですがお会いできました。突発オフって楽しいですねー!GSの話だけじゃなくって男女の性愛についてとか、ちょこっと仕事に関係した話しとか、普段日記のコメントを通じてしかコミュニケーションできないマイ○○さんと実際にお会いして話すことはとっても貴重な時間だと思いました。


■ 後ろ髪を引かれながらオフ会を後にして食事会に向かいました。これも定期的にお会いしているグループなのですが、まぁヘンタイ仲間なわけです。男女合わせて12人が、個室とはいえレストランであれこれと大声でイヤラシイ話をしてました。バイセクシャル、SM、露出、痴漢、そしてGSと、性癖もバラバラです。途中、酔った女性メンバーがスカートとパンツを脱いで露出したり、テーブルの下にもぐった女性がこれも下半身を露出した男性のナニをしゃぶったりと、和気あいあいとした食事会でした。いい加減酔っ払ってきて楽しくて仕方ありませんでしたよ。


■ その食事会を後にして待ち合わせ場所に行き、OLのM子と落ち合いました。M子もちょうど会社の同僚と食事会を終えたばかりで、そのまま一緒にハプバーに移動しました。シャンパンで乾杯してワインに切り替え、あれこれと最近の話をし、ちょこっとプレイをしてたらもう深夜でした。早いですねー、時間が経つのは。翌日のパーティーもあるので、渋るM子をやんわりと説得して帰途に着きました。


■ そして今日はランジェリーパーティーでした。15組、30人の男女が集まったのですが、さすがに盛り上がりましたねー! 昼過ぎから夜11時までの10時間くらい、会場はずっと乱れっぱなしの状態でした。僕らは旨いワインがいっぱいあったのでチーズをツマミながらいい気分で酒盛りしてましたけど、まぁそれでも5~6時間くらいはプレイしてたと思います。女性陣はセクシーなランジェリーをまとい、華やかさを競い合ってて楽しそうでしたよ。それを肴に飲むワインがまた旨かった! 以前、このパーティーに参加されてた人妻軍団(?)に、今日また偶然再会しちゃったんですが、通称「待ち伏せ」攻撃を受け大変でした。詳細は略しますが、あれは反則ですよー(笑)


■ ところで新宿で旨いタイ料理屋を知ってるかた、いらっしゃいましたらぜひご教示を!

スワップパーティー情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<乱交と輪姦 って話 | TOP | カップル喫茶 インタビューの話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/284-07c7ce4e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ