2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/08/26 (Wed) 伝説

昔、毎日のようにカップル喫茶に行っていたころ、数社の雑誌から特集記事を組むので取材させてくれないかと頼まれたんです。で、記者から話を聞いて、そのうちの2社の取材に応じました。少々手前味噌な日記で恐縮なのですが、そのときのことを思い出してみました。

最初は月刊誌の巻頭カラー特集に、実に24ページに渡って僕と当時のパートナーの子が写真入りで紹介されていました。タイトルは『カップル喫茶界の帝王、 Sugar&○○○』(笑) カラー写真は僕らが提供したものでしたが、たしか50枚くらいあったと思います。僕らへのインタビュー記事や、僕らの友人知人から見た僕らへのメッセージやら。まさか自分がこんな風に世の中に紹介されるとは思ってませんでしたから、何だか嬉しかったのを覚えています。

で、2誌目はその翌月に発売になりました。今度は巻頭カラー特集で、48ページでした。 でかでかとタイトルで、『伝説のカップル喫茶王、 Sugar&○○○』とか・・・(笑) 今では考えられませんが、お店の取材記事入りで、店内で絡んでいる写真まで掲載されていました。

この2冊の記事がきっかけとなり、その後、大手雑誌社が運営するメルマガに月2で記事を書いてみたり、テレビ取材を受けたりといった変な活動をしていた時期がありました。



グループセックス創成期・・・

いろんな先達がその基盤を作り上げていた時期です。今では消息不明の方もたくさんいらっしゃいますが、一方で現役バリバリで活躍されている先輩もいらっしゃいます。

9月12日、『遊びの学校』の第7回公開講座が開催されます。そのゲストスピーカーは、その創成期を知る、そして今でも現役で活躍されている数少ない先達の一人です。興味のある方はぜひ!!

遊びの学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<スワップ中のできごと | TOP | お早めにどうぞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/400-4a970e13

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ